無料の会員登録をすると
お気に入りができます

唐田えりか、”別彼”の存在に『おまかせ』スタジオ衝撃 和田アキ子も呆然

『アッコにおまかせ!』では唐田えりかの”別彼”の存在が明らかに。和田アキ子も呆然。

エンタメ

26日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、俳優・東出昌大と女優・唐田えりかの不倫騒動が大きく話題に。そんななか明かされた唐田の”別彼”の存在に、スタジオからは驚きの声が上がった。

東出昌大
唐田えりか

■「男の優しさではない」

和田アキ子

今回の放送でも同様のコメントを呈しながら、「かわいそう…」と杏を思いやっていた。またなかでも和田が激しく怒っていたのは、カンヌ映画際での一幕。

階段の途中で唐田のドレスの裾を直す東出を見、「ドレスは自分で直すもの。それは男の優しさではない」と語気を強めていた。

関連記事:東出昌大の不倫謝罪コメントに「正直どうでもいい」 近藤春菜に称賛

東出昌大の不倫謝罪コメントに「正直どうでもいい」 近藤春菜に称賛

■和田も「ええ…」と驚き

そうした中、スタジオを最も驚かせたのは、一部スポーツ誌で報じられたという”別彼”の存在。なんと2018年に20代のイケメン俳優と交際していたというのだ。

東出とは17年以降に親密な関係を持ったとされているが、どうやら18年のこの期間だけは、少し距離を置いていたのだそう。この情報に、スタジオからは驚きの声が。和田も「ええ…」とドン引きした様子を見せていた。

■「まずいんじゃない?」

スタジオ同様、この”別彼”の存在に視聴者も驚嘆。「大丈夫なの?」「距離置いてたって言っても、ちょっとまずいんじゃない?」と厳しい声が。

一方「ドレスは自分で直すもの」との和田の指摘には、「本当にそう。そんなの優しさでもなんでもない」と多くの共感の声が寄せられていた。

関連記事:唐田えりか、出演シーンカットにネット騒然 「怖い…」「消えてた」

唐田えりか、出演シーンカットにネット騒然 「怖い…」「消えてた」

■「大人を舐めんじゃないよ」

また今回の放送では、女優・泉ピン子の怒りっぷりも話題になった。新情報が明かされていくたび、「ふざけんな」「大人を舐めんじゃないよ」と、地上波の生放送にも関わらず、言いたい放題。視聴者からは「清々しい」との声が上がっていた。

泉ピン子
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ