無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買って、春まで着回せる♡コスパ最強!ユニクロ「元取れアイテム」6連発

ファッション

ユニクロの“コスパアイテム”をチェック!

そろそろ春のおしゃれが気になる今の時期。ショップには春物が並び、ワクワクしますよね。そこで今回は、デイリーブランドの“ユニクロ”から、今買って春まで着回せるアイテムをご紹介します。

着回しの利くベーシックなアイテムを中心にピックアップしました。今すぐ欲しくなるアイテムが盛りだくさん♡ぜひチェックして、春のお買い物の参考にしてくださいね。

ユニクロ「元取れアイテム」6連発

①ボリュームVネックロングセーター

さらっと着るだけで、トレンド感のある着こなしが叶う「ボリュームVネックロングセーター」。綿60%、アクリル40%の混紡生地なので、春までロングランで活躍間違いなしです。今の時期はレイヤードもおすすめ◎。

カラーバリエーションは全5色。定番カラーのオフホワイト、ベージュ、ブラックの他、春らしいピンクとグリーンをラインアップ。思わず全色買いしたくなる可愛さです。

ボリュームVネックロングセーター

ユニクロ

¥ 1,990

※1月30日まで限定値下げ中。

商品詳細
ボリュームVネックロングセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

②スウェットクルーネックシャツ

柔らかく着心地の良いコットン生地を使用した、クルーネックスウェットです。ハリ感のある素材が高見えし、ボリュームスリーブでトレンド感も抜群です。

wear.jp

カラーバリエーションは、オフホワイト、ベージュ、ブラック、ライトグリーン、ライトブルーの全5色。上の写真はライトグリーンの着用イメージで、明るい色味が春らしくて素敵ですね。

スウェットクルーネックシャツ

ユニクロ

¥ 1,290

※1月30日まで限定値下げ中。

商品詳細
スウェットクルーネックシャツ
www.uniqlo.com
商品詳細

③ドライソフトスウェットプルパーカ

大人の女性でも取り入れやすい、キレイめデザインのパーカーです。ふっくら肉厚のスウェット生地を使用し、トレンド感のあるボリュームシルエットを採用。速乾性があるので、お手入れも簡単です。

記事に関するお問い合わせ