無料の会員登録をすると
お気に入りができます

唐田えりかの“匂わせ”に女性がイラッとする理由 アンミカの意見に「的確すぎて震えた」

エンタメ

『バイキング』モデルのアンミカが、東出昌大と唐田えりか不倫報道に言及。唐田の「匂わせ発言」に怒りをあらわにした。

モデルのアンミカが27日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演。俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの不倫報道について、唐田の「SNSでの匂わせ投稿」について怒りをあらわにした。

アンミカ
東出昌大
唐田えりか

■唐田は匂わせ女子?

すでにアカウントごと見られなくなっている唐田のインスタグラムだが、不倫が報じられた際には数々の匂わせ投稿が物議を醸していた。

番組では、かつて東出と共演していたときに唐田が語っていたインタビューの発言を紹介。ふたりの仲睦まじい様子が伝わってくる一方、不倫が報じられた今となってはかなり生々しい匂わせ発言ともとれる。

これを受け、アンミカは「私これねぇ…彼女が天然といえば天然やけど、女性からしたら若干イラっとくるのが、ちょっと匂わせてるように感じちゃう」と不快感をあらわにした。

関連記事:『とくダネ』東出昌大の不倫を擁護するコメントに「何言ってるの…?」

『とくダネ』東出昌大の不倫を擁護するコメントに「何言ってるの…?」

■匂わせ女子が嫌われる理由

続けて「『匂わせ』にひとこと言いたいんですけど」と切り出して不倫は悪と前提としたうえで、「とくに男性が結婚して女性が独身の場合って、やっぱり『奥さんや家族に使うべき時間をもらっている』という謙虚さと罪悪感を持ち合わせていてほしい」と訴える。

「奥さんが当てたアイロンのシャツを着ているから清潔感があって、家でご飯を食べさせてもらってるから健康なわけですよ。で、余裕があって自分が時間をもらってるわけ」と妻で女優の杏のおかげで今の東出があるとし、「匂わせるって行動は、挑発的であり優越感に浸っているように見えるんですよ。これがみんな大嫌いなの。匂わせの」と激怒した。

■「よく言った」と共感の声が続出

匂わせ行為に対する怒りを語ったアンミカだが、ネット上でも「本当にそのとおり」「日本の女性の心の叫びを全部言ってくれた」「的確すぎて震えた」と称賛の声が続出。

もちろん、すべての女性がそう思っているわけではないようだが、アンミカの言葉によってスッキリしたという女性は多いようだ。

関連記事:唐田えりか、”別彼”の存在に『おまかせ』スタジオ衝撃 和田アキ子も呆然

唐田えりか、”別彼”の存在に『おまかせ』スタジオ衝撃 和田アキ子も呆然

■匂わせ女子が嫌いな人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「匂わせ女子」についてどう思うか意識調査を実施。「嫌い」「どちらかといえば嫌い」と答えた人が男性では4割、女性では7割にもおよんだ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ