無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬っぽくキラめかせて♡シェルネイルは“真ん中寄せ”が大人かわいい♡

ネイル

シェルは真ん中に配置して

itnail.jp

人気のシェルパーツ、この冬は“真ん中寄せ”で取り入れるのがトレンド。大人っぽく女性らしいデザインに配置して、上品な華やかさをプラスして。金箔やホログラムなど、他のアイテムと組み合わせるのが今っぽく仕上がるポイントです。

シェルネイルの女っぽデザイン

●あたたかみピンクを上品に格上げ

itnail.jp

寒い冬に癒しを与えてくれるあたたかみピンク。シェルを組み合わせることで、品の良さを強調しましょう。媚びない雰囲気が大人女子の温度感にピッタリです。シェルの真ん中寄せデザインはアクセントとして薬指に配置。

●シアーネイルにオシャレ感を

itnail.jp

ほんのり透けるシアーネイルのアシンメトリーデザイン。中央に寄せたシェルでオシャレな表情を楽しんで。ラメやホログラムの煌めきが冬のクリスタル感を演出してくれます。ヌーディな余白もこなれた印象です。

●華やかなポイント使いが色っぽい

itnail.jp

艶感が美しい女っぽデザイン。中央に寄せたシェルは印象的に、色っぽさをアピールしましょう。絶妙なくすみカラーと、先端に引いたゴールドのラインも大人の品格です。

シェルネイルのシックデザイン

●こっくりカラーを垢抜けさせて

itnail.jp

冬のこっくりカラーとも相性が良いシェルパーツ。スワロフスキーやゴールドパーツほど目立たずに、控えめで上品な存在感を発揮してくれます。バランス良く中央に配置させてスッキリとまとめましょう。

●大人っぽベージュを品良く

itnail.jp

大人っぽく落ち着きのあるベージュのグラデーション。そのままだと少し寂しいかな…というシンプルさに、さりげないシェルのアートをON。シックな落ち着きはそのままに、スタイリッシュなテイストをプラスして。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ