無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「2色ネイル」で簡単オシャ見え!かわいい配色教えます♡

ビューティ

2色使うだけで簡単オシャ見え♡

気分やファッションに合わせて楽しめるセルフネイル。…ただ、「あまり時間が取れない」「デザインを思いつかない」などの事情で、1色塗るだけの単色ネイルが続いていませんか?

Photo by deanna alys / Unsplash

そんなセルフネイルのマンネリ化に悩む方におすすめなのが「2色ネイル」です。1色使いと所要時間は変わらないのに、2色使いにするだけでぐっとオシャレに見えちゃいます!

ベージュピンク×グレージュ

一押しなのがベージュピンク×グレージュの組み合わせ!オフィスシーンでも日常シーンでもデートシーンでも使える、まさに万能コンビです。

ネイルシールなどを足さなくてもこの可愛さ!どちらも素爪感ある色なので、塗り残しなどがあっても気にならない点も魅力です。

ピンク×ホワイト

王道の組み合わせの1つ、ピンク×ホワイト。デートシーンにぴったりで、春ネイルとしてもおすすめです。

ピンクの色味によってはオフィスネイルにも使えますよね。その時はなるべくヌーディーな色味のピンクを選ぶと良いと思います。

パープル×ホワイト

ピンクはちょっと可愛すぎるかな…と思う方におすすめなのが、パープル×ホワイトの組み合わせ。ピンクより大人っぽくクールな印象になります。

パープルだけだとキツく見られたりしがちですが、ホワイトと組み合わせることで程よく優しい印象に。女性らしく上品なネイルに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ