無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「2色ネイル」で簡単オシャ見え!かわいい配色教えます♡

ビューティ

2色使うだけで簡単オシャ見え♡

気分やファッションに合わせて楽しめるセルフネイル。…ただ、「あまり時間が取れない」「デザインを思いつかない」などの事情で、1色塗るだけの単色ネイルが続いていませんか?

Photo by deanna alys / Unsplash
Photo by deanna alys / Unsplash

そんなセルフネイルのマンネリ化に悩む方におすすめなのが「2色ネイル」です。1色使いと所要時間は変わらないのに、2色使いにするだけでぐっとオシャレに見えちゃいます!

ベージュピンク×グレージュ

一押しなのがベージュピンク×グレージュの組み合わせ!オフィスシーンでも日常シーンでもデートシーンでも使える、まさに万能コンビです。

ネイルシールなどを足さなくてもこの可愛さ!どちらも素爪感ある色なので、塗り残しなどがあっても気にならない点も魅力です。

ピンク×ホワイト

王道の組み合わせの1つ、ピンク×ホワイト。デートシーンにぴったりで、春ネイルとしてもおすすめです。

ピンクの色味によってはオフィスネイルにも使えますよね。その時はなるべくヌーディーな色味のピンクを選ぶと良いと思います。

パープル×ホワイト

ピンクはちょっと可愛すぎるかな…と思う方におすすめなのが、パープル×ホワイトの組み合わせ。ピンクより大人っぽくクールな印象になります。

パープルだけだとキツく見られたりしがちですが、ホワイトと組み合わせることで程よく優しい印象に。女性らしく上品なネイルに仕上がります。

カーキ×ヌーディーベージュ

クール・カジュアルスタイルに合わせたい、カーキ×ヌーディーベージュの組み合わせです。ヌーディーな色と合わせることでカジュアル過ぎずキレイめな印象に寄せることができます。

ネイルシールを足したい時はゴールドがおすすめ!ちょこっとワンポイント入れるだけで簡単におしゃれ度を上げることができます。

テラコッタ×ベージュ

アースカラー同士で相性抜群のテラコッタ×ベージュ。ベーシックカラーであるベージュを合わせることで、よりテラコッタが引き立ちます。

テラコッタ×ベージュは夏~冬にかけておすすめの組み合わせ。右・左を別々の色にしたバイカラーネイルにしてもおしゃれです。

ホワイト×シルバー

清楚なホワイトと煌めくシルバーの組み合わせ。この2色の組み合わせはオフィスシーンでもパーティーシーンでも使えるデザインが楽しめます。

オフィスシーンやデートシーンなら、シルバーは薬指だけにするなどワンポイントにして、ホワイト多めのバランスがおすすめです!

記事に関するお問い合わせ