無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなあの子は1枚を長く大切に着ているらしい。ケアにこだわる洗剤「The Laundress」を知ってる?

ライフスタイル

冬の間たくさん着たニットやセーターなどのお手入れ、どうしていますか?

まとめてクリーニング屋さんに持っていくという人も多いと思いますが、大切な服こそお家で、自分で洗いたい気持ちもきっとあるはず。

ファッションや香り、そしてエコにもこだわるおしゃれさんなら使っているNY発ブランド「The Laundress(ザ・ランドレス)」の洗剤で、大好きなアイテムをケアしませんか♡

The Laundressって?

「The Laundress」は2004年3月にNYで誕生したファブリックケアのスペシャリティブランド。

ファッションを愛する人のため、私たちが暮らす地球のために、お家でのケアをより簡単に、そして地球に優しく行うことを第一に考えられているんです。

ニットのお手入れに

Instagram / mutsumi___17

ニットのお手入れもお手の物。衣類がふわっと仕上がる「ファブリックコンディショナー(税込3,080円)」は、男女問わず使えるクラシックな香りが人気の商品。

肌に触れる感触を柔らかく仕上げてくれますよ♡

色落ちを防ぐデニム専用洗剤

Instagram / ___kaokao

おうちでのデニムのお手入れ、どうしていますか?

デニムは色落ちがしやすいのでThe Laundressの「DENIM WASH」を使って丁寧にお手入れしちゃいましょう♡

持ち歩きしたい衣類用ミスト

Instagram / ayakakonno

いくら衣類に優しい洗剤と言えど、洗いすぎると傷みます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ