無料の会員登録をすると
お気に入りができます

桐谷美玲、結婚から妊娠までが「完璧すぎる」称賛の声相次ぐワケ

エンタメ

4日、女優の桐谷美玲(30)が自身のインスタグラムを更新。第1子を妊娠したことを公表した。祝福の声が寄せられる一方で、彼女の結婚と妊娠が女性にとって理想的なタイミングであるとの声が相次いでいる。

桐谷美玲

■夫・三浦翔平と“3ショット”で報告

「いつも応援してくださる皆様へご報告があります」と切り出し、「この度、お腹に新たな命を授かりました」と報告した桐谷。

投稿には、夫で俳優の三浦翔平(31)と、愛犬・ぱとらとの3ショットが添えられており、三浦の柔らかな表情からは、幸せが溢れ出ているよう。

桐谷は、現在の心境について「はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています」とコメント。

今後の仕事については「体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきます」とのことだ。

関連記事:桐谷美玲・三浦翔平の結婚に失意の声も 「最後の砦」と叫ばれる人気女優たちとは

桐谷美玲・三浦翔平の結婚に失意の声も 「最後の砦」と叫ばれる人気女優たちとは

■結婚も妊娠も全てが「完璧」「憧れ」

桐谷本人からの報告を受けて、インターネット上では祝福の声とともに「三浦翔平と桐谷美玲ちゃんの子とか絶対かわいい!」など、美男美女夫婦からどれほどかわいい子が生まれてくるのか、待望する声が続出。

一方で、桐谷が30歳になっていたことに驚く声も多く、「28くらいに結婚(イケメンと)して、30で子供ができる理想的な人生を巡ってる桐谷美玲が羨ましい」「桐谷美玲ってまだ30なの…28で結婚して30で出産…しゅごい順調な人生じゃん…」といった声が。

美男美女夫婦であることに加え、理想的なタイミングでの結婚・妊娠となったようだ。

■自分の子供が欲しい人は約2割

結婚からおよそ1年半で、新たな幸せの報告が届いた桐谷と三浦。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代~40代の子供がいない男女588名を対象に実施した意識調査において、「将来自分の子供は絶対に欲しいと思う」と回答した人は、全体で23.8%という結果に。

とくに20代~30代の女性は高い割合に。

完璧なまでに順風満帆なふたり。出産後の仕事や家事、育児の分担も、「理想的なかたち」となることを期待したい。

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ