無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本田翼、『ゴチ』収録前のどすっぴんに衝撃 「言葉が出ない…」

エンタメ

本田翼が、YouTubeに『ぐるナイ』収録前の様子を公開。すっぴんの美しさに絶賛の声が相次いでいる

女優の本田翼が、4日に自身の公式YouTubeチャンネル『ほんだのばいく』を更新。新メンバーとして加入した『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「ゴチ」収録前の様子を公開した。

本田翼

■収録前からかわいさ全開

同日、「24万8千2百円を払う日の朝」というタイトルの動画をアップした本田。彼女は初参戦となった「ゴチ」で初っ端からビリになってしまい、出演者全員の食事代248,200円の自腹を切っていた。

動画は、その収録日の朝に身支度を整える様子を映したもの。すっぴんと思しき状態で登場した本田は、保湿クリームなどを塗った後、ほんのりピンク色のリップを塗っただけでメイクは完成。

その後、アクセサリーを付け、家を出ていく姿が収められていた。

関連記事:本田翼「まゆ毛の薄さは生まれつき」 でこ出し写真に悶絶の声相次ぐ

本田翼「まゆ毛の薄さは生まれつき」 でこ出し写真に悶絶の声相次ぐ

■すっぴんが「女神」

久しぶりの動画投稿とあって多くの視聴者が反応し、投稿からおよそ半日ほどでYouTube急上昇ランキング1位に。

コメント欄には「最初ってすっぴんなんですか!? やばないですか、かわいすぎませんか」「顔がかわいすぎて最強。すっぴんで無加工でこの美しさ何…」「朝の支度で急上昇1位をとる女神」など、驚きと絶賛の声が続々と書き込まれている。

とくに「髪を結ぶところが最高にかわいい」との声が多く、中には「言葉が出ない…これ見れてることが幸せすぎる…」と、眼福すぎて言葉を失ってしまった人まで。

■すっぴんが美しい女性は魅力的

これまで主にゲーム実況などの動画が多かったために、ギャップのある内容とすっぴんの美しさに大反響が寄せられている本田。

なお、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した意識調査では、全体で7割以上もの人が「すっぴんが美しい女性は魅力的だと思う」と回答している。

picture

今回の反響を受けて、今後はプライベートな「モーニング/ナイトルーティン」や「Vlog」といった動画の投稿にも期待したいところだ。

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)

衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ