無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

定番色と相性抜群♡大人の「ピスタチオカラー」コーデ12選

ファッション

くすみのきいたピスタチオカラーが気分

昨年からトレンドカラーとして注目されている「ピスタチオカラー」は、2020年春もまだまだ旬カラーとして活躍してくれます。

wear.jp

2020年の春らしさを出したいときに、ほんのり淡いピスタチオカラーが女性の愛らしさと凛とした雰囲気を引き出してくれます。そんなくすみピスタチオカラーのおしゃれ度が高まるコーデ術を、合わせるカラー別にご紹介します♡

1. ピスタチオ × ベージュ

大人気の女性らしい洗練されたベージュの雰囲気は、ピスタチオカラーまで柔らかい印象に導きます。

定番アイテムも旬顔に

wear.jp

春の定番アイテム“ベージュのトレンチコート”も、ピスタチオカラーを合わせるだけでトレンドコーデに変身。シルバーを取り入れると、淡いカラートーンが引き締まります。

深くて柔らかい仕上がりに

wear.jp

深みのある大人っぽいピスタチオカラーは、ベージュの柔らかさを引き立ててくれるカラー。黒を添えると、より洗練されたスタイルが仕上がります。

キレイと抜け感が共存

natsumi-wear on Instagram: “. こないだの#しまむら購入品 のニットでコーデ! . . #ピスタチオカラー ×#ベージュ ∮ . . このパンツね!! . 昨日1500円のストールを買ったときに店員さんが、「もうひとつ1500円の物を買うと2つで2000円になりますよ♡」って。 .…”
instagram.com

大人っぽいシックなピスタチオカラーとベージュの組み合わせは、インナーで印象がガラリと変わります。ホワイトのインナートップスを合わせるだけで、キレイなスタイルはそのまま今年らしい抜け感に。

2. ピスタチオ × アイボリー

ピスタチオカラーに華やかさを出すなら、アイボリーで決まり◎。

ゴールドで大人っぽさをプラス

wear.jp

どうしてもカジュアルさが出るアイボリーには、大人っぽいゴールドの小物やアクセサリーを添えてることでより華やかに。ピスタチオカラーのシックな表情も引き立ちます。

記事に関するお問い合わせ