無料の会員登録をすると
お気に入りができます

成城石井に行ったら「絶対コレ買わなきゃ帰れない!」中毒性高すぎ♡鬼リピ惣菜BEST4

グルメ

こんにちは。整理収納アドバイザー・ヨムーノライターの大木です。

輸入食材からオリジナルの商品まで、幅広い品揃えが魅力的な「成城石井」。
その中でもお惣菜やスイーツが並んでいるコーナーは、どれもおいしそうでいつも迷ってしまいます。

そこで今回は、成城石井で迷ったらぜひ試してもらいたい、おすすめお惣菜をご紹介します。

海老とオクラのシンガポール風焼きビーフン

大好きなエスニック系のお惣菜が、必ず手に入る成城石井!
その中でもこの焼きビーフンは、カレー味の豊かな風味の中に海老とオクラをはじめ、しいたけや青ネギがふんだんに使われていて、食べ応えある量もお気に入り。

上にトッピングされたくるみも、良いアクセントになっています!

温めて食べてもおいしいのですが、夏場はそのまま食べてもOK!
レモンを絞ればエスニック感が増して、さらにおいしいですよ。

辛さは控えめなので、エスニック惣菜にあまり馴染みがないという方にもおすすめの1品です。

ポテトサラダ

成城石井のお惣菜コーナーに、必ずと言っていいほどおいてあるポテトサラダは、定番中の定番商品。

きゅうり、人参、玉ねぎスライスが入った、オーソドックスなポテトサラダです。
マヨネーズ感がそれほど強くなく、素朴な味わいでとても食べやすいのがお気に入りポイント。

ごろりとそのまま残ったポテトもあり、潰しすぎず程よく滑らかなポテトがおいしい!
まるで家で作ったかのような、ホッとする安心感があります。

保存料、合成着色料、自然甘味料不使用なので、自然なおいしさがダイレクトに味わえるんです!

キャロットラペ

リンゴ酢とキビ糖仕立てのキャロットラペは、程よい酸味でどんどん箸が進んでしまう1品!
筆者はキャロットラペが大好きで、様々なレストランなどでも食べるのですが、それにも勝るおいしさだと感じています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ