無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイエットなし♡長さ別マイナス3kgに見えるヘアスタイル集

ヘアスタイル

ヘアスタイルだけでスタイルアップ!

痩せて見える髪型がある♡

スタイル良く見せるためにはダイエットが重要ですが、結果が出るまでには時間がかかりますよね。服でもスタイルアップできますが、新しいアイテムを次々買うのはお金がかかります。

もっと手軽にスタイルアップしたい方におすすめなのが髪型です。ダイエットをしなくても3kgは痩せて見えますよ。そこで髪の長さ別に小顔で痩せて見えるヘアスタイルをご紹介します。

スッキリ楽ちんショートヘア

ひし形でパーフェクト小顔

サイドに少しボリュームがあるひし形の髪型は小顔に見せられます。丸顔もエラ顔も面長顔も、みんな小顔に見せられるパーフェクトな形なのです。

hair.cm

前髪のセンター分けが今季らしいですね。毛先を遊ばせて色っぽさも感じさせましょう。

サイドは軽く、内巻きに

痩せて見せるためには髪で顔の輪郭を隠すという方法があります。しかし、毛の量が多いと重たく不自然なヘアになってしまうのです。

そこでトップにボリュームを持たせて、毛先は軽くしましょう。毛先を内巻きにすればフェイスラインをシャープに見せられます。

伸ばしかけならサイドをふわり

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

伸ばしかけのショートヘアはサイドが重たくなりがちです。そこで毛先をカールさせてふんわりさせることで、ナチュラルに輪郭をカバーできますよ。

ベリショはトップのふんわり感がカギ

ベリーショートは輪郭を隠せないので敬遠する人が多いですが、むしろトップにボリュームを持たせることで小顔に見せられます。

hair.cm
記事に関するお問い合わせ