無料の会員登録をすると
お気に入りができます

私の肌、2000円。憧れ美肌の秘訣はプチプラファンデにあり!

メイク

楽天では、2月16日(日)01時59分までの期間中、ポイント大量獲得できる「お買い物マラソン」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。今回、太鼓判を押すのはコスメ・オブ・ザ・イヤーを獲得したプチプラファンデーションです!

お得な“お買い物マラソン”開幕買って損しない“良いモノ”教えます

1月24日~28日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「お買い物マラソン」。

picture

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍になる「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼お買い物マラソン関連のおすすめ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

お金をかけずにデパコス級の美肌を手に入れたい!

picture

ふんわり毛穴レスのセミマット肌…憧れますよね。

「でも毛穴もシミも全部隠して美肌になるなんて、プチプラでは難しいかな…」と諦めていませんか?

実はそんな理想の美肌が叶うファンデーションが、なんと2000円以下で買えちゃうんです!

今回はデパコスを抑え、ベースメイク編セミマット部門でLDK the Beauty オブ・ザ・イヤー2019に輝いた逸品を詳しくご紹介します。

▼【LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー】の全容はこちら

picture

上の画像をクリックしても移動しない場合、こちらをクリックしてください。

こちら

毛穴もシミも丸隠し!大人でも満足できるセミマット肌に

picture
picture

伊勢半
キスミー(KISSME)
キス マットシフォン UVリキッドファンデ
SPF25・PA++
カラー/03
実勢価格:1980円
容量:30g

楽天市場で見る
picture

毛穴、赤みなど肌のアラをスルンと消し去り、崩れにくさも合格ラインでプチプラとは思えないクオリティ!大人にも超オススメです!

[テスト①:仕上がり]

picture

毛穴も赤みもシミも完璧カバー。適度なツヤも出てセミマットな美肌に仕上がりました!ピンクパール入りで肌の内側から自然に発光し、立体感が出るのも高評価です。

毛穴やシミのカバー力を詳しく検証した画像がこちら。

picture
picture

毛穴を埋めるようにフラット化し、濃いシミもほぼ形状がわからない状態までカバーできました!

[テスト②:崩れにくさ]

picture

スフレのような軽い質感で密着力の高いキス。人工皮脂やスチームをかけてもほんの少しファンデーションが崩れただけで、十分合格です!

ちなみにワーストファンデーションだと…

picture

剥がれるように落ちて円形をキープできませんでした。キスの素晴らしさが際立ちますね!

以上、LDK the Beauty・オブ・ザ・イヤーから、まさかの2000円以下で毛穴レスのセミマット美肌になれるファンデーションをご紹介しました!楽天ポイントが大量獲りできるこの機会にぜひチャレンジしてみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ