無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年大流行!周りと被らないカーキパンツのコーディネート見本帳

ガウチョパンツ、カーゴパンツをはじめとして流行中のカーキカラーのパンツ。流行だからと取り入れて、いつも似たようなコーデになっていませんか?そこでカーキパンツだからこそ似合う着こなしを学びましょう。

2016年9月
ファッション

流行のカーキパンツ、どう着こなす?

トレンドだからこそおしゃれに着たい!

今年はカーキカラーのパンツがトレンドですね。しかし、トレンドアイテムだからと着回して、いつも同じようなコーデになっている方も多いのでは?

zozo.jp

そこでカーキパンツの定番コーデや周りからあか抜けるコーデまで、さまざまな着こなしをたっぷりとご紹介します。これを見ればいつもと違うコーデもトライできるはずです。

おしゃれカラーのボーダーTがベストマッチ

定番の白黒ボーダーとハマる

カジュアルなカーキパンツは、同じくカジュアルの定番ボーダーTとベストマッチです。白黒ボーダーTにワイドパンツに合わせて、トレンドコーデにしましょう。

wear.jp

ベレー帽やバッグ、モカシンブーツなど小物も黒にまとめると、ただのカジュアルではなく大人っぽさもプラスできます。

太めボーダーで大人カジュアルに

太めボーダーならぱっと目を惹きます。カーキはアースカラーなので自然になじみ、ボーダートップスを引き立たせることができるでしょう。

wear.jp

ヘアバンドやベルト、トートバッグなどカジュアルさを高める小物を使うとこなれた雰囲気もUPです。

秋色ボーダーで季節感もUP!

zozo.jp

秋色ボーダーならば季節感をぐっと高められます。ブラック×ベージュなら大人っぽさとカジュアルさも残しつつ、秋のトレンドコーデに仕上がるでしょう。

Vネックニットで大人の秋コーデ

色気と季節感、どちらも叶える

もこもこのニットを合わせれば、季節感もぐっと高まります。Vネックにすれば女性らしいデコルテラインを見せて、辛めなコーデでも色っぽい雰囲気になれます。

記事に関するお問い合わせ