無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人っぽさ2割増し♡丸顔女子のお悩みを解決する『前髪なし』ヘアスタイル大公開♪

ヘアスタイル

丸顔さんはふっくらしたフェイスラインが悩みで、なかなかヘアスタイルを変えるのに躊躇していませんか?今回は、そんな丸顔さんのイメチェンに役立つような内容になっています。

丸顔さんに似合う前髪なしヘアカタログ

丸顔さんはふっくらしたフェイスラインが悩みで、なかなかヘアスタイルを変えるのに躊躇していませんか?今回は、そんな丸顔さんのイメチェンに役立つような内容になっています。

ショート、ボブ、ミディアム、ロングの4つのカテゴリに分けて、様々なヘアスタイルをご提案。

丸顔さんの持ち味を活かした大人可愛い系や、真逆のクール系まで様々なテイストのヘアスタイルをご紹介していきます。

目次

丸顔さんに似合う前髪なし×ショートヘア

こなれ感のある前髪なしの丸顔ヘア

前髪なしのヘアスタイルは、丸顔さんに足りない縦のラインを顔にプラスしてくれる魔法の髪型です。

こちらはショートヘアの毛先中心にミックスパーマを施しています。程よいラフさとドライな質感がおしゃれですね。

ボーイッシュな印象になりがちのショートヘアスタイルですが、ふんわりとしていて女性らしさも感じさせています。

アンニュイな前髪なしの丸顔ヘア

少し子供っぽい印象を持たれがちな丸顔さんを、前髪なしのヘアスタイルで大人な雰囲気に変えましょう。

無造作なスタイリングは抜け感があって、周りの人も一目を置くおしゃれさがありますね。

目にかかる長めの前髪がアンニュイな色っぽさも漂わせています。

黒髪に近い暗髪なら、ラフすぎず落ち着いた雰囲気も出せて良いですね。

凛とした前髪なしの丸顔ヘア

丸顔さんを、前髪なしの黒髪ショートヘアでキリリとかっこよく。

スタイリング剤でしっかりとまとまり感のある髪型は、知的な雰囲気が漂っていて素敵ですね。

片目が前髪でチラチラと見え隠れして、思わずドキッとしてしまいそうな魅力があります。

サイドの髪の毛を耳にかけるアレンジをすると、よりすっきりしたヘアスタイルに変わりますね。

不器用さんでも簡単に印象が変わるので、おすすめのアレンジ方法です。

くびれのある前髪なしの丸顔ヘア

くびれのあるショートのヘアスタイルは、丸顔さんにもとっても似合って小顔に見せてくれますよ。

ふんわりとした毛先のワンカールアレンジで、ボーイッシュになりがちなショートヘアに女性らしさもプラスしていますね。

トップも自然に立ち上げて、縦ラインをつくると、もっと小顔効果が高まってGoodです。

ラフな雰囲気の前髪なしの丸顔ヘア

丸顔さんを小顔に見せるには、前髪で縦のラインをつくるのがおすすめです。

おでこを広く取ってあげると、バランスが良く見えますよ。ゆるっとした巻き髪で、リラックス感が伝わってきますね。

前髪なし×巻き髪なら、幼いイメージの丸顔さんでも大人っぽい仕上がりが叶います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ