無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こっそり教えます♡上級者さんが買った「オシャ見え春服」を徹底調査!

ファッション

オシャレ度が上がる“春アイテム”

上級者さんの戦利品が知りたい♡

春に向けてコーデの質を高めたいなら、おしゃれな人達が買ったアイテムを知るのが近道です。たくさんの服を着ているおしゃれさんの目利きチョイスは真似したいもの。

本当につかえるお気に入りの服に出合うためにも、ぜひチェックしておきたいラインナップをご紹介いたします!

上級者さんの「春の高見え戦利品」

①BASEMENT onlineのカシュクールブラウス

今季1枚は持っておきたい「シアー素材」のブラウス。多くの商品が登場する中、大人の女性らしさを強調したいならカシュクールタイプがおすすめです。

キャミソール付きなので、届いたらそのままパッと着られるのが便利。自然なシワやギャザーが寄って、1枚で立体的なコーデをつくれます。いつものデニムが一気に春仕様に。

シアーカシュクールトップス

BASEMENT online

¥ 3,500

商品詳細
シアーカシュクールトップス
www.basementonline.co.jp
商品詳細

②miteのドット柄アシメスカート

春の定番に昇格したドット柄も、様々なデザインのアイテムがラインナップしています。おしゃれさんが購入しているのは、アシンメトリー×ティアードで着映えする「mite」のスカート。

歩く度にふわっと揺れるので、女性らしい気分が味わえます。すっきりしたデザインのトップスで、スカートを主役にした着こなしが素敵。

dot asymmetry sk

Mite

¥ 5,900

商品詳細
dot asymmetry sk
www.mite.co.jp
商品詳細

③DHOLICのプリーツブラウス

暖かくなってくると着たくなる白シャツも、バックプリーツデザインなら周りと差がつきます。

スキニーなどスリムなボトムスをよく穿くなら、ヘビロテ間違いなし!肩に入ったタックやボックスシルエットが、ちょいモードな雰囲気を演出します。

記事に関するお問い合わせ