無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリア「地味〜に便利で欠かせない万能お風呂グッズ」BEST3

100yen

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。今回は、セリアで見つけてわが家で愛用している浴室アイテムをご紹介します!

リピ2回目!お気に入り「自立式タイルブラシ」

picture

こちらは、すでにリピ購入2回目の商品です。
硬めのブラシで浴室の床はもちろん、壁と床の目地を掃除するのにも便利。

picture

自立式なのが使いやすいポイント。入浴中に汚れが目についたときに、さっと取り出してお掃除しています。

picture

ガッツリ握れて掃除しやすいところもお気に入り。

ブラシ本体が白色で、悪目立ちしないデザインも好きなところです!
きっとまた3回目も買うと思います!笑。

高級感ありあり「モノトーンシャンプーボトル」

picture

こちらのシャンプーボトルは、キルティングカットとでも言いましょうか。
このフォルムがわたしのどツボ!
高級感ありありなのに、もちろん100円(税抜)です。

ブラックにシャンプー、ホワイトにコンディショナーを入れて使っています。
内容量は、600ml。シャンプーを入れるには申し分ないサイズでお気に入りです!

親しき仲にも礼儀あり「パッチンお風呂ネット」

picture

こちらは、使われた事がある方も多いかと思います。
浴槽に浮いた髪の毛やゴミを取るのにはもってこいなアイテム。

浴室ではホワイトを使っているので、目立ちません!

お風呂に入ったら、自分の髪の毛は自分で処理し、あとから入る家族に不快感を与えないようにするのが家訓←大袈裟……笑。

これは、是非一家に1つはあるべきアイテムですね。リピ確定商品です!

お風呂モノトーン化中

今回は、セリアのお風呂アイテムをご紹介しました。
どツボ商品あり、リピ買い商品ありです!

浴室はシンプルにしたいので、これからもモノトーン化を頑張りたいと思います。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ