無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]ディズニー柄の「直角型タッパー」が可愛いし便利!お弁当箱としても使えるよ♪

100yen

セリアにはディズニー柄のタッパーがたくさんあります。今回は可愛いくって使えるディズニーの「直角型タッパー」をご紹介させていただきます。

セリア「直角型タッパー」100円+税

picture

セリアからとっても可愛いディズニー柄の直角型タッパーが発売されました♡ トイ・ストーリー柄もあるようですが、人気のためか見当たらず…筆者もミッキー柄をゲットするのがやっとでした。

セリア「ディズニー 直角型タッパー」の仕様はこちら!

picture

ミッキーとドナルドのレトロ可愛いタッパーです。

picture

簡単な作りですが、洗いやすくて使い勝手がいいんですよね♪

picture

本体は耐熱温度120度、耐冷温度ー20度。
フタは耐熱温度60度、耐冷温度ー20度です。
蓋をはずせば電子レンジで温めることも出来ます♪

シンプルでもとっても可愛いディズニーの直角型タッパー。タッパーなので使いやすく洗いやすいところも嬉しいです♪

セリア「ディズニー 直角型タッパー」を実際に使ってみた!

picture

柔らかなタッパーなので、お菓子を入れてバッグで持ち歩くのも使い勝手が良いですし、

picture

勿論お弁当箱としても使えます。

picture

軽くて扱いやすいタッパーなので、ビーズなどの小物入れとしても。

柔らかくて、軽く、扱いやすいタッパーなのでいろんな用途に活躍してくれます。可愛いディズニー柄なのが嬉しいですよね♪ お弁当箱としては小さめですが、筆者は軽めのランチやサラダを持ち運ぶのに重宝しています。

いかがでしたでしょうか? とっても可愛いセリアのディズニータッパー♡ トイ・ストーリーなど他の柄もあるらしいので、ぜひセリアで探してみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ