無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネイルで譲れないのは“肌に馴染むピンク系”であること。「やっぱりピンク最強!」ってなるセルフネイルまとめ♡

ビューティ

みなさん、普段ネイルをしますか?こまめに塗りなおすという人もいれば、たまーに気分を上げたい時にするなど人それぞれかと思います。

肌色や焼け具合によって綺麗に見えるカラーが異なるので、自分に似合う色を見つけるのを難しいもの。ですが、ピンク系のカラーはどんな肌色にも馴染み、ナチュラル感が出てハズれないんです!

今回はピンク系の素敵な手元をご紹介します。

絶対かわいいがもらえる絶妙ピンク

@0427___cw/Instagram

まずはじめにご紹介するのは、CHANEL(シャネル)の「739 ミラージュ(3200円)」。最近登場した新色で、少しパープル味が入った絶妙なピンクカラーなんです。ピンクピンクしすぎていない感じもいいですよね。

女度が高まるピンク

@___ayp___/Instagram

続いてご紹介するのは、一時期#安室ちゃんカラーと話題になったNAILHOLIC(ネイルホリック)の「RO 602(330円)」。

ひと塗りで女度たっぷりの手元になれちゃいます。少しくすみがかったローズピンクなのでピンクが苦手…という方にもおすすめです。

お仕事にも使えるくすみピンク

@0427___cw/Instagram

続いては、NAILS INC(ネイルズインク)の 「ボンド ストリート パッセージ(2860円)」。オフィスネイルにもぴったりな手元を美しくみせてくれるモーヴピンクです。

ナチュラルな色味なのにしっかりネイルしている感が出て、エレガントな手元を演出できますよ♩

赤ちゃんみたいなピュアピンク

@0427___cw/Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ