無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなにかわいいのにZARAの「ミニバッグ」見逃してた…。この春ヘビロテ間違いなしのものをまとめました♡

ファッション

皆さんはバッグをどこで買いますか?

皆さんはバッグをどこで買いますか?

ブランドもののバッグは手が出しづらく、いくつも購入はできないですよね。

そこで今回はZARA(ザラ)のかわいすぎる「ミニバッグ」をご紹介します♡

明るめカラーが春っぽい

picture

@____mika_922 / Instagram

鮮やかな水色が春夏っぽいのは「ノットハンドル付きクロスボディバッグ(税抜4990円)」。

ノットのついたショルダーが珍しいですよね。シンプルな服装が好きで小物でアクセントを足したいという方におすすめです!

購入はこちらから

今年トレンドのプリーツバッグ

picture

プリーツ加工入りミニバケットバッグ

こちらの「プリーツ加工入りミニバケットバッグ(税抜3990円)」はトレンドをおさえたプリーツバッグ。

巾着デザインになっていてきゅっと締めることでギャザー部分が強調されておしゃれですよね♡

購入はこちらから

黒ベースにゴールドのボタンがかわいい

picture

@ioka0729 / Instagram

黒いボックス型バッグのこちらは「フロントポケット付きミディトートバッグ(税抜4990円)」。

フロントポケットがついていて、ゴールドメタルの金具がかわいいんです。ショルダーを外して手持ちにしてもいいですね!

購入はこちらから

リアルレザーを使ったリッチなバッグ

picture

@konacchan30 / Instagram

リアルレザーを使った「オーバル型リアルレザークロスボディバッグ(税抜7990円)」はシンプルですが存在感のあるコロンとした形が特徴。

ねじねじされたショルダーが某ブランドのバッグに似ているんです♪

購入はこちらから

かわいいバッグ、ZARAにあった!

見逃しがちなZARAのミニバッグは使いやすいものばかり。

他にも色々な種類があるのでぜひ公式サイトでチェックしてみてください♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ