無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新商品も続々入荷♡暮らしを整える「100均の#楽家事グッズ」12選

100yen

今こそ暮らしを整えよう♡

お家で過ごす時間が多い今こそ、家事動線や後回しにしていた掃除・収納を見直して、暮らしを整えてみませんか!

“便利グッズ”が沢山見つかる100均では、これまでの商品に加えて「こんなの欲しかった!」と噂の新作も続々と入荷しています。最新「#楽家事グッズ」をチェックして、活用できるアイテムを手に入れましょう。

これが便利「#楽家事グッズ」♡12選

①ドアポケット用仕切り(セリア)

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

冷蔵庫のドアポケットをスッキリ仕切れる便利グッズです。調味料・ソース・ドレッシング…、倒れやすい食品が整理収納できて出し入れスムーズ。ポケットの縁に掛け、幅に合わせて自由にスライド出来ます。

②新商品!ボトルラック(キャンドゥ)

洗ったマイボトルとキャップが同時に干せちゃう、トレー型のボトルラック。以前人気だった珪藻土のラックに比べ、トレーを丸ごと洗えるので衛生的です。コンパクトな形状だから、置き場所にも困りません。

③クッション洗濯ネット(ダイソー)

バラバラになりがちなスリッパや靴下がペアで洗えます。ネットが2つに仕切られているので、セットのまま洗濯して干せるのが嬉しい!家事のストレスが少しでも解消できる便利グッズです。(※200円商品です。)

④新商品!マルチストックバッグ(キャンドゥ)

野菜や果物を袋に入れて、冷蔵庫の野菜室を仕分けるのにぴったり。高さに合わせて袋の上部を折り曲げたらセット完了。デザインがおしゃれなので、野菜室が驚くほどお洒落でキレイに整理できますよ。

⑤新商品!ストレージタグ(セリア)

ラベルが貼れない衣装ケースにも使えるシンプルな収納タグは、衣替えシーズンに大活躍してくれそう。モノトーン調のデザインで落ち着いて見えて、クローゼット収納の見直しに取り入れたいアイテムです。

記事に関するお問い合わせ