無料の会員登録をすると
お気に入りができます

私はこれが鉄板です♡毎日できる簡単ヘビロテアレンジ7選

ヘアスタイル

みんなのヘビロテヘアアレンジは?

SNSをみると、オシャレなヘアアレンジをしている人をよく見かけます。セルフアレンジは憧れるけど、不器用だし…という人は、ヘビロテ出来る鉄板アレンジを1つマスターすることから始めてみませんか?

Photo by Tim Mossholder / Unsplash
Photo by Tim Mossholder / Unsplash

ヘアアレンジが同じでも、ファッションコーデで全身の印象は変わります。まずはヘアアレンジを1つ覚えて、オシャレ度UPを目指しましょう!今回はインスタグラマーもヘビロテ中!簡単アレンジ特集をお届けします♡

ポニーテールアレンジ

最旬コーデが得意なMarikoさんも

流行りのコーデをおしゃれに着こなすことで有名なMarikoさん。ウェーブのかかったロングヘアーをサイドにまとめるだけでもこのオシャレさ!是非ともまねしたいスタイルです。

Marikoさんのインスタはこちら

ゴム隠しポニーテール

初級編のこちらのアレンジは、最後のほぐしがポイントになります。ラフさを出すことで、一気にこなれ感がでてオシャレに見えます。

くるりんぱポニーテール

お次は、くるりんぱを使ったポニーテールアレンジ。くるりんぱを繰り返すだけの簡単アレンジなので、不器用さんにもおすすめです!ヘアアクセを変えることで、印象を変えてみるのもアリ◎

モテ髪は小屋侑大さんに学べ!簡単ゆるポニテ6選♡

表参道のお洒落ヘアサロンWay's小屋侑大さんのヘアアレンジが簡単でとっても可愛いと話題!自分で簡単にできる“ヘルシーなモテ髪アレンジ”がテーマのアレンジはすぐ真似したくなるものばかりなんです♡
15247

シニヨン・お団子アレンジ

ユニジョのお手本いつたけさんも!

ユニクロ服をさらっと着こなし、ユニジョの中でも有名ないつたけさん。いつたけさんのインスタには、シニヨンやお団子などのアップスタイルをよく見かけます。

いつたけさんのインスタはこちら

ギブソンタックシニヨン

7のところで止めても可愛いですが、最後にほぐしてルーズさを出すことで、ふんわりとした柔らかい印象になります。

まきつけお団子

お団子にしてから、余った髪をまきつけるところが難しく感じるかもしれませんが、ざっくり感が味を出すので適当でも大丈夫!何度かチャレンジしてみて、「これだ」と思う形を見つけてみましょう。

ボブ派の参考になるKaoriさんも

下ろしたボブスタイルもとってもお似合いのKaoriさんですが、お団子スタイルもステキですね。ハットとの組み合わせもバッチリですよ!

Kaoriさんのインスタはこちら
記事に関するお問い合わせ