無料の会員登録をすると
お気に入りができます

二人っきりでゴロゴロできる岩盤浴も!東京近郊の岩盤浴デートスポット10選

旅行・おでかけ

【埼玉・熊谷】二人だけで入れる岩盤浴カップルシートも人気!/花湯スパリゾート

埼玉県熊谷市に2017年にオープンした、約24,000平米もの面積を誇る日帰り温泉施設「花湯スパリゾート」。

広々とした露天風呂をはじめ、9種類の岩盤浴や15,000冊以上の雑誌・コミックがそろうリラックススペースなど、カップルでまったり楽しむには最高のスポット!

二人で並んで寝転べるコンパクトなサイズ感の岩盤浴「低温ネスト洞(カップルシート)」なら、周りに気兼ねなく彼とおしゃべりすることもできますよ。

花湯スパリゾート
住所:埼玉県熊谷市上之1005
電話番号:048-501-1126
最寄駅:熊谷(無料送迎バスも運行)

オリジナル記事で続きを読む

【埼玉・春日部】広々とした岩盤浴や温水プールでリフレッシュ♪/かすかべ湯元温泉

「かすかべ湯元温泉」は、天然温泉が楽しめるスパ施設。とても広々とした敷地を有し、一日中いても飽きない工夫が満載のスポットです。

同施設は、浴場以外のほとんどの場所を男女一緒に楽しめます。もちろん、岩盤浴もカップルで利用OK。身体を芯からあたためて、たっぷり汗をかいてリフレッシュできます。

その他にも、温水プール「テルメ・プール」をはじめ、マンガコーナーやカラオケなど、カップルにイチオシの施設が目白押しですよ。

かすかべ湯元温泉

住所:埼玉県春日部市下大増新田66-1
電話番号:048-733-1126
最寄駅:武里/せんげん台/豊春(無料送迎バスも運行)

オリジナル記事で続きを読む

【埼玉・杉戸町】中庭が贅沢すぎるスパで岩盤浴デート♡/杉戸天然温泉 雅楽の湯

「杉戸天然温泉 雅楽の湯(ウタノユ)」は、江戸時代の武家屋敷をイメージした日帰り温泉施設。建物の豪華さもさることながら、美しく手入れされた大きな中庭は壮観です!

ほぼすべての場所から中庭が眺められる造りになっていて、まるで高級旅館に訪れたようなリッチな気分を味わえます。

ゴロ寝用のソファが並んだ「優(ユウ)」は、床の実を温め、部屋全体の温度を抑えた岩盤浴フロア。外をぼんやりと眺めながら、恋人とひと休みするのに最適なスペースです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ