無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんでもないコーデも垢抜ける♡忙しい毎日に「ゆるニット」が効く!

ファッション

ゆるニットで春コーデをおしゃれに

シンプルな着こなしでも着るだけでグッとおしゃれ感が出せる「ゆるニット」は、この春注目のアイテムです。

picture
wear.jp

春のおしゃれに取り入れたい、ゆるニットを使ったコーディネートをご紹介!パンツ派さんもスカート派さんも、春コーデの参考にしてくださいね。

大人女子の「ゆるニットコーデ」10選

①Vネックゆるニット×シャツワンピ

picture
zozo.jp

お気に入りのシャツワンピースに、ハイゲージのゆるニットを重ね着。雰囲気がガラッと変わって新鮮な着こなしを楽しむことができます。Vネックだと襟元がすっきり見えて、スマートな印象になりますね。

②ゆるニット×柄ワンピ

picture
wear.jp

ざっくりとしたゆるニットを、柄ワンピースの上に重ねれば、柄スカート気分で着こなせます。マンネリになりがちで、インパクトが強い長袖の柄ワンピを、新鮮な着こなしにしてくれますよ。

③ゆるニット×デニムスカート

picture
zozo.jp

カジュアルなデニムスカートを女性らしい着こなしに。ニットのデザインに特徴があるので、シンプルなコーディネートも地味になりすぎず、大人カジュアルなおしゃれが完成します。

④ゆるニット×ロングスカート

picture
zozo.jp

この春はロングスカートが人気です。バランスをみて「もっさり」した感じだったら、ゆるニットを軽くウエストにインにします。長めのスカートをこなれた感じでコーディネートすることができます。

⑤ゆるニット×センタープレスパンツ

picture
wear.jp

シャープな印象のセンタープレスパンツなら、カジュアルなゆるニットコーデがかっこ良く決まります。縦のラインを強調するのですっきり!ラフな感じになりすぎない、大人なコーデを目指したい時にぴったりです。

⑥ゆるニットのワントーンコーデ

picture
wear.jp

ベージュ系やくすみカラーなど、ワントーンコーデはこの春にぜひ取り入れたい着こなしです。今年っぽいシルエットのゆるニットに、足元がすっきり見えるテーパードパンツで、こなれた大人っぽコーデが完成します。

⑦春色ゆるニット×デニム

picture
zozo.jp

ミントグリーンやピンクなど春らしいカラーのゆるニットは、デニムコーデで爽やかな印象になります。キレイな春色は、それだけでパッと目を引くので、ベーシックなアイテムとのコーデもおしゃれ度高めになります。

⑧ベージュゆるニット×デニム

picture
zozo.jp

カジュアルなデニムを大人っぽく着こなせるのがベージュのトップス。さらに、デザインが今年らしいゆるニットだったらドレンド感までアップします。

⑨ゆるニット×ゆるパンツ

picture
wear.jp

とろみのある素材を使ったパンツは、ゆるニットをキレイめにコーディネートしたい時にぴったりです。柔らかい雰囲気で、春にお似合いですね。

記事に関するお問い合わせ