無料の会員登録をすると
お気に入りができます

保存版!あなたにピッタリの「オルフェス」シートマスクシリーズの選び方

メイク

美容界で知らない人はいない!優秀プチプラパックの正体

godmake.me

オルフェス シートマスクシリーズ

美容好きとして知られる有名人の中にも愛用している方が多い、オルフェスのシートマスク。

これまでシートマスクと呼ばれるものは、週に1~2回のスペシャルケアとして使われることが多かったですが、毎日使えるシートマスクとしてじわじわ人気を集めてきました。

筆者は実は、シートマスクはスペシャルケアとして使っており、冬にはひんやりして寒くてあまり使ってこなかったのですが、オルフェスのシートマスクに出会ってからはほとんど毎日オルフェスで顔パックをしています。

毎日でも使いたくなるようなオルフェスのシートマスクですが、どのような魅力があるのでしょうか?

また、これだけ話題になっているので使ってみたい!でもどれを選べばいいかわからない…という方のために、選び方を詳しく解説します。

オルフェスの良さって?

godmake.me

肌悩み別で選ぶことができ、種類が豊富

オルフェスのシートマスクは、現在8種類のラインナップとなっています。それぞれのシートマスクに特徴があり、さまざまな成分が厳選して配合されており、肌悩み別で選ぶことができます。

また、シートの厚みもさまざま、さらに毛穴にアプローチする竹炭配合のシートを使用したマスクまであるので、ついついいろんな種類を試したくなってしまいます。

とにかくシートの密着感が高い!

先ほどシートの厚みや質にも種類があると書きましたが、どれも密着感が高く剥がれてこないんです!

これまでたくさんのシートマスクを使用してきましたが、オルフェスのシートマスクが筆者の中では剥がれにくさNo.1となっています。

ピターッとフィットするので動いても剥がれず、しっかり成分を角層まで届けることができますよ。

保存版!お悩み別・オルフェスシートマスクの選び方

透明感*とエイジングケア**の効果を得るなら「トゥインクルブラック アクアモイスチャー シートマスク」

godmake.me
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ