無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先のコーディネートがたのしくなる「リング」

ファッション

いつもの装いにプラスするだけで、ワンランク上のおしゃれをたのしむことができるリング。自分らしい一品を見つけて、だれかに「見せたくなる」指先を演出してみませんか?

女性らしさ際立つやさしい雰囲気

picture

今の季節にぴったり。小さくて可憐な花・デイジーがモチーフ。ネイルとのコーディネートをたのしみながら、身につけたい作品です。

【ateliermozu】さんの作品一覧

https://minne.com/@ateliermozu
作品を見る

男女ともに使えるモードなデザイン

picture

ゆるやかな曲線を描いた、オブジェのようなリングです。シンプルながらも存在感があるので、コーディネートのワンポイントに◎。

【puritate】さんの作品一覧

https://minne.com/@puritate
作品を見る

意外性がおもしろい、“木の石”

picture

木でつくられた“石”モチーフが主役。ひとつひとつ手作業でつくられているので二つとして同じものはありません。木製なので、軽いところも魅力。

【KAMIZA】さんの作品一覧

https://minne.com/@6580013
作品を見る

ゆらゆらと揺れる姿に視線集中

picture

3種類の天然石が使われた、ぜいたくなデザイン。華奢なので、リングとの重ね付けにもおすすめです。

【seth】さんの作品一覧

https://minne.com/@seth
作品を見る

毎日つけたいシンプルさ

picture

地金を金槌でたたいて形成し、ひと粒の天然ダイヤモンドをプラスしたリング。相棒のように毎日つけたくなるシンプルさが魅力です。

【Raza】さんの作品一覧

https://minne.com/@raza
作品を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ