無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Netflixで何を観るか迷ったら使いたい。トレンド作品が見つかる「今日のTOP10リスト」が公開開始♩

エンタメ

話題の作品を次々に公開している、動画視聴アプリ「Netflix(ネットフリックス)」。

そんなNetflixに、みんなが観ている人気作品をランキングで教えてくれる「今日のTOP10リスト」が公開されるようになりました。

作品がたくさんあり過ぎて、「何を観たらいいか分からない…」と悩みがちの人におすすめですよ。

国内の人気トップ10作品をチェック♩

何から観るか悩んだら、「今日のTOP10リスト」をチェック!

新しく登場したのは、オリジナル作品とライセンス作品が反映された「今日の総合TOP10リスト」の欄。

どんな作品が今みんなに注目されているのかが、一目瞭然で分かっちゃいます。

また、カテゴリーを「映画」や「ドラマ」に変更してみると…

それぞれに特化した「TOP10リスト」をチェックすることも♡

リストは毎日更新され、TOP10の作品がユーザーの嗜好に合っているかどうかで、列の表示位置も違って来るそうですよ。

TOP10バッジが目印♩

リストが見つからない時は、バッジを目印にして探してみて!

TOP10リストに入った映画やドラマには、Netflixのどこで表示されていても、特別な「TOP 10バッジ」が付けられるので、リストが見当たらない人はバッジを目印に作品を探してみると良さそうですよ。

Netflixで公開されている、トレンドの動画を逃すことなく視聴できる新サービスを、ぜひ利用してみてくださいね♩

Netflix

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ