無料の会員登録をすると
お気に入りができます

頬にほくろがあるとモテる理由

占い

頬にあるほくろは何を意味するのでしょうか。左頬と右頬で意味は違ってくるのでしょうか?頬のほくろが印象的な芸能人を挙げつつ、人相学にも詳しい占い師の紅たきさんに、場所別の意味やそこにほくろがある人の性格を教えてもらいました。

ほくろは、その人の顔を印象づけることができるものです。あなたのほくろはどこにありますか?

古来よりほくろの現れる部位によって、さまざまな運勢がわかるといわれてきました。

あなたのほくろが、幸せへの近道や今後気をつけるべきことなどを教えてくれるのです。

今回は、「頬のほくろ」に焦点を当てて、その意味や運勢を紹介していきます。

Check!

「ほくろ占い」とは。ほくろの位置でわかる性格【人相学】

頬のほくろの意味とは

picture

人相学的観点からみれば、頬のほくろは、全体的にいえば社会との関係が出ます。

例えば、職場での人間関係が良好になるかどうか、社会で活躍できるかどうかなどがわかるのです。

Check!

「顔のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

頬のほくろからわかることとは

picture

では、頬のほくろは具体的に何を示しているのでしょうか。左右の頬で意味は異なるのでしょうか。それらを解説していきます。

右頬と左頬で意味は違う?

右頬のほくろの意味⇒プライベートでの運勢

picture

右頬のほくろには、恋愛や結婚、交友関係などプライベートなことでの運勢が表れます。

左頬のほくろの意味⇒公の場での運勢

picture

左頬のほくろには、仕事運など公の場での運勢が表れます。

頬の大きいほくろが示す意味

picture

人相学では、ほくろが大きければ大きいほど、その影響が大きいといわれています。

頬のほくろは、どの位置にあるのかによって意味が異なりますが、大きくて盛り上がったほくろであるほど、意味合いを強めるのです。

モテる? 頬のほくろが多い人の運勢は?

picture

頬のほくろは、あるとチャームポイントになりモテる要素のひとつになります。

しかし、あまり数が多いと、モテることにはつながらないかもしれません。

黒くてつやつやした生きぼくろであれば、多くても問題はありません。むしろ異性の目を引きつけるでしょう。

一方、茶色でぼんやりとした死にぼくろの場合は、メイクなどで隠したほうが、モテるようになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ