無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結論!「カジュアルなトップス×ゆれるボトム」がこの春一番可愛い♡

ファッション

「カジュアルなトップス×ゆれるボトム」が可愛い♡

スウェットやパーカー、ライトアウターなど、春はカジュアルなトップスを着る機会が増える季節。でも、ボトムまで楽なものを選ぶと、ラフになりすぎてしまいますよね。

そこでおすすめなのが、今季人気の「ゆれるボトム」なんです♡

今回は、この春おすすめの「カジュアルなトップス×ゆれるボトム」コーデをピックアップ。スカートとパンツに分けて紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

「ゆれるスカート」でつくる甘めカジュアル

①ピンク×グレーの鉄板配色

春らしいピンクのプリーツスカートに、キャップやスウェットなどカジュアルなアイテムを合わせたコーディネートです。相性抜群なピンク×グレーの配色で、おしゃれ度がぐんとアップ♡

②ふんわりチュールスカートをカジュアルダウン

ふわっと揺れるチュールスカートには、スウェットパーカーがマッチ。白のパーカーが程よく抜け感をプラスして、ガーリーなスカートを大人カジュアルに仕上げます。

③甘めなドットスカートを大人にシフト

今季人気のドット柄スカートは、ともすると甘くなりがちなアイテム。そんなスカートにこそ、カジュアルトップスを合わせるのが正解です。ゆるくインした白のロンTがスカートの甘さをセーブし、こなれ感も高めます。

④上品プリーツにラフなアウターをON

品よくまとめたプリーツスカートコーデに、あえてテイストの違うマウンテンパーカーをON。ベージュのアウターなら、きれいめなコーデにもすっと馴染み、程よくカジュアルさを演出してくれます。

⑤ロゴスウェットをフェミニンに

カジュアル度高めなロゴスウェットを、プリーツスカートでフェミニンに仕上げたコーディネートです。淡いブルー×ホワイトのきれいめな配色で、女性らしさがアップ。甘さとカジュアルさのバランスが絶妙な、こなれコーデです。

「ゆれるパンツ」で抜け感スタイル

⑥まろやかグリーンでトレンド感アップ

picture
wear.jp

今季は、落ち感のある「ゆれるパンツ」も流行中。そのパンツも、まろやかなグリーンを選べば、さらにトレンド感が高まります。定番のワッフルトップスが、グリーンのゆれるパンツで途端に旬顔に♡

⑦「ゆる×ゆる」でまとめた今どきスタイル

picture
wear.jp

とろみ感のあるジョーゼット素材のパンツにロングシャツを合わせた、ゆる×ゆるなシルエットが今季らしいコーディネートです。ラフに肩掛けしたニットが、おしゃれ感をさらに高めます。

⑧フレアシルエットで大人可愛く

picture
wear.jp

フレアに広がった、スカートのようなシルエットが大人可愛い、スーパーワイドパンツのコーディネートです。同カラーのラフなトップスでワントーンにまとめれば、洗練された着こなしに。

肩掛けしたブルーのカーディガンが、アクセントによく映えます。

記事に関するお問い合わせ