無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トーンアップアイテムが話題!UV対策もバッチリ「高機能下地」9選

メイク

ベースメイクをより綺麗に仕上げるには…?

トーンアップもしてくれる高機能下地に頼るのが◎

新生活が始まる季節になり、気分を新たにメイクも変えたくなりますよね。そこで、メイクの完成度をよりアップさせるのに重要なのは、「ベースメイク」です。でも、何をどうすればいいかわからない…となっていませんか。

この記事ではベースメイクのカギである下地を、全アイテム動画でわかりやすくご紹介いたします♡肌をトーンアップをしてくれたり、紫外線をブロックしてくれたりと高機能なものを集めました。

トーンアップもUVケアも!欲張り高機能下地9選

①Quince「ラスティングカラースムーザー」

lipscosme.com

元美容部員さんの経験から生まれたクインスの下地。カラーは2種類あり、ピンクベージュは本来の肌色を綺麗に見せてくれ、パープルはテクニックいらずで透明感を手に入れられます。

乾燥と皮脂からの毛穴目立ちを防いでくれ、くすみなどの色むらもカバーしてくれます。少しずつ指に取り、部分ごとに優しく伸ばしていきます。肌色を明るくフラットにしてくれます。

ラスティングカラースムーザー

Quince

¥ 2,950

商品詳細
ラスティングカラースムーザー
quince.co.jp
商品詳細

②Aēsop「フェイシャル ハイドレーティングクリーム SZ」

オシャレなパッケージにときめくイソップには、保湿クリームなのにUVケアが出来るアイテムがあるんです!植物由来成分と毛穴を詰まらせないミネラルベースのUVカット効果で、お肌を綺麗に保ってくれます。

※こちらは元インスタグラムをクリックして動画をご確認ください。

美容インスタグラマーさんが溺愛し、リピートし続けているのも納得の綺麗なツヤ感。もちろん、この上からファンデーションを塗布しても◎。肌荒れしたくないときや、できるだけ化粧をしたくない日にも大活躍してくれます。

フェイシャル ハイドレーティングクリーム SZ

Aēsop

¥ 4,400

商品詳細
フェイシャル ハイドレーティングクリーム SZ
www.aesop.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ