無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱・幼見え&ご近所感!「大人のパーカースタイル」3月のお手本コーデ

ファッション

パーカーをもっとおしゃれに♡

定番アイテムとして人気の「パーカー」ですが、子供っぽくなったり部屋着感が出たりと、意外と着こなしが難しいアイテムでもあります。上手に着こなせない!なんてお悩みの人も多いのではないでしょうか?

そこで今回はそんなお悩みを解消する「大人のパーカースタイル特集」をお届けします。今すぐ真似したくなるテクニックが盛りだくさん!ぜひコーデ作りの参考にしてみてくださいね。

大人のパーカースタイル10選

①ベーシックアイテムで作る大人カジュアル

グレーのパーカー×テーパードパンツ×トレンチコートのシンプルなコーディネート。バッグは斜めがけしてコーデのアクセントに。足元は白のスニーカーで抜け感を作っています。

②ピンクのパーカーで大人の可愛げを

淡いピンクのパーカーで大人の可愛げを演出。ネイビーのワイドパンにはパンプスを合わせて脚長効果を狙って。カジュアルなパーカーも、リッチな小物と合わせるとグッと大人な表情になります。

③目線を上げてスタイルアップ

着丈の短いパーカーには、ハイウエストのワイドパンツが相性抜群!脚長効果も期待でき、小柄な方でもスタイル良く着こなせる組み合わせです。小物使いも参考になりますね。

④脱ご近所なジーンズスタイル

ご近所感が出やすいパーカーとジーンズの組み合わせ。インナーをチラ見せることで、グッと洗練された印象に。ラフにまとめたヘアスタイルも、おしゃれに見せる秘訣です。

⑤ベージュ×グレーで洗練見え

ライトベージュのパーカーとグレーのスキニーデニムで作る、大人のカジュアルスタイル。インナーをレイヤードしてメリハリアップ。色数を抑えているので洗練された印象にまとまっています。

記事に関するお問い合わせ