無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白ボトムってこんなに優秀!春の配色パターンも学べるコーデ12選

ファッション

春にマストなのは「白ボトム」

どんな色とも相性よくワントーンもきまる

着るだけでパッと明るい空気感を出してくれる「白」はオールシーズン使え、しかも年齢を問わず着用できる貴重なカラー♡だからこそ、春夏に使わない手はありません。

そこで今回は、白ボトムの種類別にカラーリングも合わせておすすめコーデを紹介します。白ボトムならではの春らしい組み合わせをぜひ参考にしてくださいね。

ナロースカート

①白×ベージュ

大人っぽく白を着こなしたいなら、トレンドのナロースカートがおすすめです。スウェットやコットンなどの素材を選べば、かちっとしずぎずカジュアルな雰囲気に。ワントーンコーデにベージュアウターがよく合っています。

②白×ボーダー×カーキ

ボーダーTにカーキのミリタリージャケットを合わせたスタイルもいいですね。ラインが大人っぽいので、あえてスニーカーなどを合わせてカジュアルダウンするのがおすすめです。

おすすめアイテム

スウェットロングスカート MD

Pierrot

¥ 2,190

商品詳細
スウェットロングスカート MD
pierrotshop.jp
商品詳細

フレアスカート

③白×ブルー

ちょっぴり甘めになりがちな白のフレアスカートを、ブルーニットとデニムジャケットで爽やかに着こなしています。バッグやシューズもトーンを抑えてすっきりした印象に♡

④白×ラベンダー

トレンドのサテンスカートをラベンダー色のスウェットでカジュアルダウンさせたコーデは、リラックス感があり休日コーデにぴったり!白Tをはさんだレイヤードもこなれ感をプラスするポイントになっています。

おすすめアイテム

サテン地スカート

ZARA

¥ 5,990

商品詳細
サテン地スカート
www.zara.com
商品詳細

プリーツスカート

⑤白×グリーン

目に優しいグリーンのニットカーデとマキシプリーツスカートの組み合わせです。カーディガンをインしているので、全体のバランスがいいですね。

⑥白×グレー

グレーのパーカーにパイソン柄バッグ、ブラックのショートブーツに白のプリーツスカートを合わせたコーデは、甘辛ミックス具合が絶妙です。

記事に関するお問い合わせ