無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

ニットの「肩掛け」が再トレンド♡おしゃれな人の着こなしテクを拝見!

ファッション

この春「ニットの肩掛け」が再トレンドに♡

しばらく見かけなかったニットやカーディガンの「肩掛けスタイル」が、この春トレンドに急浮上!おしゃれさん達はすでにこぞってコーディネートに取り入れて、今どきな着こなしを楽しんでいるんです。

mako on Instagram: “2020.2.15 ・ 早くしたい白ロンTに肩掛けニット𓅯𓂃 ・ ネイビーのスラックスは3つ前のpostで穿いてた @dholic_official のパープルのスラックスの色違い👌🏻❤︎ ・ この細すぎず太すぎない太さとシルエットが、おちびな私でもバランス取りやすくて💕 ・…”
instagram.com

そこで今回は、おしゃれ上手な人の着こなしから、今どきな「肩掛け」コーデテクをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

おしゃれさん達の「肩掛け」テクを拝見!

①定番“ゆるピタ”コーデにこなれ感をプラス

wear.jp

スウェットにスキニーの定番スタイルに、ニットの肩掛けをプラス。これだけでいつものコーデがグッとおしゃれに仕上がります。白系のニット×ベージュのスウェットのニュアンス配色も今どき♡

②肩掛けでカラーを足して

___.𝒉𝒊𝒊 on Instagram: “・ ・ ・ ・ UUU UUU UUU ・ ・ @uniqlo メンズの エアリズム着てみたよ❤︎寒いのにな← ・ ・ ・ ・ 艶感があってアラサーにはぴったり❤︎ 基本デニムとかばっかりやから 普段着にめっちゃ重宝するやろなー。 ・ ・ ・ ほんでこれで裏地エアリズムとか…”
instagram.com

ニットの肩掛けでアクセントカラーをコーデにプラスした、おしゃれ上手さんの着こなしテク。明るいカラーが着たくなる春にぴったりなスタイリングです。

wear.jp

特に、まろやかなグリーンを肩掛けでプラスする着こなしは今季らしさが抜群。ボーダー×トレンチの定番コーデが一気にあか抜けます。

③トレンチ×肩掛けが今季流!

mako on Instagram: “・ ・ 春もカラーコートが着たくて綺麗なブルーのコートを @day_by_day_tokyo で💙 ・ ドロップショルダーでゆるめの袖周りに たっぷりのロング丈がかわい過ぎる😚 ・ ほとんど見えてないけど コートの中は白のロゴTとブラックの細身のスラックスでした❤︎ ・…”
instagram.com

今年の肩掛けは、トレンチコートに合わせるのが鉄板。春定番のトレンチコートが、途端にトレンド感のある着こなしに変わります。今季人気のカラートレンチには、コーデを締める黒ニットの肩掛けが◎。

𝐦𝐚𝐧𝐚𝐨 on Instagram: “𝚌𝚘𝚍𝚎✔️ . お洒落な人がみんなやってると言っても過言ではない トレンチ+肩掛けknit𓍯𓍯 . @yk_oms  @hichan0204 . ↑本当にお洒落なお2人♡ インスタ通じて仲良くしもらってて とっても嬉しい🥺🧡✨ . . 私もちゃっかり後追い🙈♡ .…”
instagram.com

デニムにベージュのトレンチコートを合わせた春に人気の組み合わせも、肩掛けでワンランク上に。黒ニットの肩掛けに、バッグや靴も黒で揃えて大人見えする着こなしに仕上がっています。

④シャツやブラウスをカジュアルダウン

wear.jp
記事に関するお問い合わせ