無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

この春注目度No.1♡「フレアパンツ」の着こなしテクニック10連発

ファッション

話題のフレアパンツ、どう着こなす?

この春注目の「フレアパンツ」。スキニーやワイドシルエットに慣れているだけに、どんな風に着こなしたらいいの?なんてお悩みの方も多いのではないでしょうか。

wear.jp

そこで今回は、そんなお悩みを解消する「“フレアパンツ”の着こなしテクニック」を、コーディネートSNAPと共にご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

「フレアパンツ」の着こなしテクニック

①スウェットでカジュアルダウン

wear.jp

キレイめに傾きすぎないよう、スウェットトップスでカジュアルな抜けをプラス。インナーをレイヤードすることで、ニュアンスのある着こなしに。パンツと靴の色味を合わせることで、脚長効果も期待できます。

②スリット入りで変化をつける

kkr on Instagram: “* * #きのコ @rioty_shop  の前スリットリブパンツ♡ ゆるめシルエットだけど、前スリットあるだけで抜け感出る気がする☀︎ * * * 合わせた白シャツはこの前@gu_global で買った新作の#オーバーサイズチュニックシャツ *…”
instagram.com

今期はスリット入りのフレアパンツが大豊作。シンプルな白シャツと合わせるだけで、トレンド感のある着こなしの完成。小物は黒で統一して全体を引き締めています。

③脱・コンサバなフェミニンコーデ

wear.jp

コンサバ感が出やすいシャツとフレアパンツの組み合わせも、ベージュ系ワントーンにすることでこなれた印象に。ラフにまとめたヘアアレンジもポイントです。

④くすみピンクで春を意識

wear.jp

秋冬のイメージが強いブラウンのパンツも、くすみピンクと合わせることで春のムードに。シンプルなコーディネートなので、パイソン柄のバッグでメリハリをつけています。

⑤ミリタリージャケット×フレアパンツ

wear.jp

この春人気のミリタリージャケットを合わせた辛口カジュアル。フレアパンツの柔らかさがジャケットのハードさを和らげてくれ、カジュアルながら女性らしさも感じます。

記事に関するお問い合わせ