無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「上半身のずんぐりむっくりさが軽減」ユニクロの「3Dニット」はもうチェックした?

ファッション

そろそろ春アイテムが活躍する季節ですよね。

picture

そろそろ春アイテムが活躍する季節ですよね。

ユニクロでもたくさんのアイテムを展開中ですが、中でも春向けのニットがSNS上で注目されています。

デコルテも美しく見せる

それが、立体的な製法をいかした「3Dコットンパフスリーブセーター(5分袖)」です。

picture

(画像は公式サイトより)

ゆとりがありながらもすっきりしたシルエットや、ボリュームのあるパフスリーブが特徴。コットン100%で、柔らかな風合いもポイントです。3Dニットは縫い目がなく肌に馴染むようにフィットするので、着心地も◎です。

さらに浅めのVネックによって、デコルテラインを美しく見せることもできます。

カラーは、オフホワイト、ブラック、ピンク、ベージュ、グリーン、ネイビー、パープルの7色展開。ベーシックな色味から、きれいめなカラーまでラインアップしているので、春に向けてもぴったりです。

picture

(画像は公式サイトより)

SNS上では3Dならではの立体感や、春にぴったりな明るめの色合いが人気のよう。

「上半身のずんぐりむっくりさが軽減される」
「形と色展開良すぎ」
「色味も編み方もすごい好き」
「オフィスでもカジュアルでもいける」

価格は2990円。

なお同商品は、「3Dコットンフレアミディスカート」とのセットアップが可能。こちらは、縫い目がない3Dニットの立体的な製法をいかした、美しいフレアシルエットのスカートです。

picture

(画像は公式サイトより)

価格は現在値下げされており1990円で購入できます(3月13日時点)。同系色でコーデを組んでも可愛いので、気になる人は合わせてチェックしてみて!

サイズはXSから3XL(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)。

※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ