無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

春の大本命アウター「テーラードジャケット」一押しデザイン&着こなしを攻略!

ファッション

春アウターは「テーラードジャケット」で決まり♡

2020年春のおしゃれ女子のマストアイテムは「テーラードジャケット」!カジュアルやガーリーなエッセンスが強まる春コーデに大人っぽさを添えて、トレンド感を高めてくれます。

wear.jp

よりトレンド感のあるスタイルを狙うなら、今っぽいデザインと着こなしに注目♡この春買うべきテーラードジャケットのデザインと、トレンドコーデをご紹介します。

①「ロング丈」デザイン

wear.jp

今年らしさを象徴するのは、ロング丈のテーラードジャケット。トレンド感とともに女性の華奢さが引き立つデザインです。

1. カラーパンツで春仕様に

wear.jp

カラーパンツを合わせて一気に旬コーデへ。小物は定番アイテムでまとめると、コーデ全体がグッと引き締まります。

2. フローなシルエット

wear.jp

ロング丈とロングワンピースの組み合わせは、女性らしいフローなシルエットが生まれます。ロング丈×ロング丈の絶妙なバランスは、手首と足首の程よい肌見せが大切なポイントに♡

3. 春とシックの融合

wear.jp

春を象徴する白ブラウスと花柄スカートには、ロング丈のテーラードジャケットでシックな仕上がりに。肩からサラッと羽織るだけで、余裕のある大人ガーリースタイルが完成します。

おすすめアイテムはこちら

カラーテーラーロングジャケット/870683

JEANASIS

¥ 11,000

多くの女性が取り入れるトレンドデザインだからこそ、カラーで個性を表現することでコーデの魅力が倍増します。

商品詳細
カラーテーラーロングジャケット/870683
zozo.jp
商品詳細

②「ドロップショルダー」デザイン

wear.jp
記事に関するお問い合わせ