無料の会員登録をすると
お気に入りができます

4択診断・カギでわかる!あなたが「将来結婚する相手」

恋愛・結婚

結婚相手は、恋人とはまた異なるものです。

長く生活を共にする存在なので、ただドキドキするだけの関係ではうまくいかないことも。

お互いの信頼関係が何よりも重要になってきます。一体あなたにはどんなタイプの異性がハマるのでしょう。

そこで今回は、選ぶカギのデザインから「あなたが結婚する相手」を探ってみましょう。

Q.目の前にある扉を開けるとき、あなたはA~Dのうちどのカギを選びますか?直感で選んでみてください。

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたと相性のいい男性」

深層心理において“カギ”は、男性を象徴するアイテム。そして、ドアと対になっているため、あなたとピッタリとハマる異性を暗示するもの。

そのため、あなたがどのカギを選んだかによって、あなたと相性のいい男性が分かるのです。

Aのカギを選んだあなた…しっかり者の彼

あなたと相性のいい彼は、少し目立たないところがあるけど、しっかり者で周囲のことをよく見ているタイプ。

仕事とプライベートのケジメをちゃんとつけられる姿勢に、あなたもドキドキするはず。

いつもは厳しい彼だけど、二人きりになると優しい気遣いを見せてくれる、そのギャップが魅力です。

そんな彼が好きなタイプは、誠実で落ち着いた雰囲気を持っている女性のあなた。口先だけの相手は苦手でしょう。

心から信頼できる女性を求めているのです。

Bのカギを選んだあなた…好奇心旺盛な彼

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ