無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「あの人おしゃれ」♡凝っていないのに凝っている風に見えるアレンジ8選

ヘアスタイル

簡単アレンジでおしゃれ見え♡

凝った素敵なヘアアレンジをしている人を見かけると、思わず「おしゃれ♡」と見惚れてしまいますよね。挑戦してみようと思っても、難しいアレンジは苦手…という方も多いはず。

そこで今回は、“凝っていないのに凝っている風に見える”簡単ヘアアレンジをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

凝って見える♡簡単アレンジ8連発

1.ねじって簡単こなれポニーアレンジ

ねじったシルエットとちょっとだけ三つ編みにするテクで、こなれ感たっぷりに仕上がるポニーテールアレンジ。いつもの1つ結びも、一手間加えるだけで凝って見えるヘアスタイルに!

①両サイドの髪をねじって後ろで合わせて結ぶ。
②残った髪をまとめて、少し三つ編みして結ぶ。
③全体をほぐし、毛束でゴム隠しをして完成。

2.くるりんぱ2つでおしゃれポニーアレンジ

一見どうアレンジしているか分からない、新鮮な仕上がりが魅力のポニーテール。手間がかかっているように見えますが、実際にはくるりんぱをしているだけなので簡単にアレンジできます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

①髪全体をジグザグに分ける。
②左側の髪を右に寄せて結び、斜めにくるりんぱする。
③右側の髪は、左に寄せて交差するように結んで斜めにくるりんぱする。
④全体をほぐして完成。

3.ちょこっと三つ編みの大人ポニーアレンジ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ちょっとだけ三つ編みにしたシルエットが大人可愛い、ポニーテールアレンジ。ヘアアクセサリーをプラスすれば、さらにおしゃれ感がアップします。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

①低い位置で1つに結んでほぐす。
②毛先を数回三つ編みにする。
③三つ編み部分をしっかりほぐし、アクセサリーをつけて完成。

記事に関するお問い合わせ