無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ややこしい…でも好き!ファミマ限定「早くもリピしたい♡」ありそうで無かった"神"コラボ

グルメ

こんにちは、ファミリーマートではTポイントからdポイントを貯めることに決めたヨムーノ編集部です。

子どもの頃から親しみがあるはごろもフーズのシーチキン®️。サンドイッチの具材はもちろん、サラダだけは苦手でもシーチキン®️と一緒に巻いてなら食べられる子どもも多いはず!

偶然なのか必然なのかはわかりませんが、ファミリーマートの2020年3月17日新商品として、そのシーチキン®️とのコラボが同時に2商品発売開始されました。

ここでは「シーチキン®️×チキンおむすび」と「ファミリーマート限定ランチパック」をご紹介します。

ファミリーマート限定スイーツからお弁当まで!毎週編集部が実食中

ファミリーマートおすすめ商品はこちら

シーチキン®️×チキンおむすび 119円(税別)

▲発売日:2020年3月17日

ファミリーマートのおにぎりコーナーでちょっと違和感がある爽快なパッケージ。
ちょっとおにぎりとはわからないかもしれないですね(笑)。

開封すると、「あ~、こんなおむすびあるよね」って安心する形です。

中はシーチキン®️とご飯が混ぜ込まれています。また、サラダチキンマヨネーズも使用されています。

よくある、おにぎり「ツナ」とはちょっと違う……でもどこかで食べたことあるような懐かしいような食感……。
さすがに、強烈なインパクトはありませんが、新しいおむすびの具と出会った感じです。

期間限定コラボかもしれませんが、レギュラー商品で119円だったら、鮭やたらこではなく、「シーチキン®️×チキンおむすび」をリピしたいかも。

[ファミリーマート限定]ランチパック(シーチキン®️×チキンマヨネーズ)165円(税別)

▲発売日:2020年3月17日

ファミリーマート限定の山崎製パンのランチパックです。
なんか、ややこしいですが『シーチキン®️とチキン』をサンドしたランチパックです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ