無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し最強♡「白チュニック」&「白ロングシャツワンピ」コーデ特集

ファッション

トレンドのレイヤードコーデでも大活躍!

そろそろ本格的に春コーデを意識する季節になってきました!欲しいのは、1枚で色んなスタイルに着回せる、コスパ力の高いアイテムですよね。

今回は、1枚でもレイヤードでも楽しめる「白チュニック」と「白ロングシャツワンピ」のコーデ特集です。どちらもこの春夏のトレンドアイテムなので、この機会にぜひチェックしておいてくださいね。

「白チュニック」編

①スラックスを合わせてメリハリスタイル

白チュニックは、インせずにゆったり着るとその良さが引き立ちます。トレンドのスラックスと合わせたスタイルは、上下でメリハリをつけたグッドバランスが魅力です。

②ニットカーデでガーリーに

まだ肌寒い春先は、ニットカーデの下に着てレイヤードスタイルを楽しむのがおすすめ。バッグやシューズもレディライクなものを選べば、大人可愛いスタイルが完成します。

③カーデを肩掛けして大人っぽく

wear.jp

少しアクセントを加えたい時は、肩からニットカーデをふわっと羽織ってみてください。ゆるっとリラックス感のある雰囲気を演出できます。

④ショートベストと好相性

wear.jp

人気を集め始めているショートベストと合わせると、トレンド感あふれるスタイルに♡色数をおさえることで子供っぽくならず、いつものデニムスタイルも洗練された雰囲気になります。

⑤ライトアウターとしてふわっと羽織る

wear.jp

今年とくに注目度の高いとろみ感のある素材のものなら、バッグにしのばせておいてもシワがつきにくいです。肌寒くなってきたら上からふわっと羽織って、抜け感コーデを楽しんでくださいね。

記事に関するお問い合わせ