無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待ってた!カルディさんお得すぎ「1,000円台!春の詰め合わせ福袋」数量限定だから急いで♡

グルメ

こんにちは、いけないとわかりつつ、寝る前にコーヒーを飲んでしまうヨムーノ編集部です。

こんにちは、いけないとわかりつつ、寝る前にコーヒーを飲んでしまうヨムーノ編集部です。

春の新生活が近づくと、気分一新。いつもとはちょっと違うものを食べたり、飲んでみたり、挑戦したくなりますよね。

そんな時にオススメの素敵な商品が、カルディから発売されます。なんと、世界の産地ごとのコーヒーを飲み比べることができるんです。お気に入りが見つかりそうですよね♪

今回は、カルディコーヒーファームから4月1日(水)より、数量限定で発売される「春のコーヒーバッグ」を紹介します。

春のコーヒーバッグ 1,600円

4月1日(水)より、人気の定番ブレンド「スペシャルブレンド」と、バッグ限定のストレートコーヒー3種がセットになり、数量限定で発売されます。

(左から順に)

スペシャルブレンド(200g)

しっかりとした飲みごたえが持ち味の、苦味と酸味の奥行きを特徴とした深みのあるブレンドです。

[バッグ限定]ニカラグア ディピルト地区(120g)

良質な生産地として名高いディピルト地区。アップルティーや柑橘類を思わせるスッキリとした口当たりのコーヒーです。

[バッグ限定]東ティモール エルメラ ハトリア地区(120g)

アジアの新しいコーヒー産地として知られるようになった、東ティモール。深煎りに仕上げることで芳醇でエキゾチックな余韻が楽しめます。

[バッグ限定]ブラジル モンテアルト農園 ブルボン(120g)

7世代に渡り品質と環境を守ってきた歴史ある農園。キャラメルのような甘さと完熟チェリーを思わせる酸味の、バランスが取れた逸品です。

オリジナル バッグ

▲バッグを持ったイメージ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ