無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダニやホコリに立ち向かう!! テストで最強性能だった「布団クリーナー」

インテリア

3/27~3/30はAmazonで「新生活セール」開催中です!

アマゾンでは、3月27日~3月30日までの期間限定で、お得な「新生活セール」が開催中! たっぷり87時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

▼セール会場はこちらです!

Amazonで見る

1万円以上の購入で最大7.5%というポイント還元も行われます。セール対象商品でなくても、セールの期間に1万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

▼誰でも3%の還元を受ける裏ワザはコチラ!

とはいえ最近、Amazonでは質の悪い出品者や、レビューの「サクラ」が問題になってますよね。サンロクマルでは新生活セール期間中、過去に検証を行った本当に良いモノの中から、アマゾンでセールになっている間違いのないおすすめを、厳選して紹介します!

▼新生活セールのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

テストでコスパ最高評価だったアイリスオーヤマ「IC-FAC2」

テストする女性誌『LDK』では、定番の家電になりつつある「布団クリーナー」をテストしました。その結果、優秀だったのがこちらです。

雑誌でのテスト記事はこちらをご覧ください。

(LDK 2019年3月号 90ページより)

アイリスオーヤマ
IC-FAC2-W
実勢価格:6980円 → 5880円
★セール対象商品

Amazonで見る

超ワイドたたきパッドや温風機能を搭載したアイリスオーヤマの布団クリーナー。検証したモデルは2016年モデル、セールになっているのは2018年モデルです。スペックなどを見る限り大きくは変わらない性能と考えられます。

抜群の吸引力と操作性が高い評価を受け、見事布団クリーナーランキングの第1位に輝きました(ダイソンと同率一位でした)。ちなみに有名なレイコップは2位でした。

格安なのに吸引力は抜群! 自立するので収納時にスペースを取らない点や、素材を選ばずなめらかにすべる使い心地の良さも高く評価されました。

モニターからは、「この価格でこのクオリティなら買ってみたいです!」との声もありました。

「布団のゴミがとれる?」の実力テストでは、他製品が苦労した布団の中に仕込んだ赤土をムラなく吸い取り、表面の髪の毛や茶葉も逃さずキャッチ。アイリスオーヤマの吸引力の高さを証明し、見事A評価を獲得しました!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ