無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうちの中でも可愛く♡手持ちアイテムで作る彼ウケコーデ集

ファッション

おうちコーデも女性らしく

picture
wear.jp

ついつい手を抜きがちなおうちで過ごす日のコーデ。過ごしやすさばかりを追求すると、だらっとしたコーデになってしまいます。手持ちアイテムで作れる、リラックスできるけどほどよく女性らしい、“彼ウケ”コーディネートをご紹介します。

パーカー・スウェット

レギンス&ポニーテールでスポーティに

女性が着る大きめのパーカーやスウェットが好きな男性は多いですよね。スポーティなポニーテールと、ぴたっとしたレギンスや黒スキニーでまとめれば、メリハリのあるスポーティコーデの完成です。

キレイ色ボトムで女っぽく

picture
zozo.jp

メンズっぽいゆるっとパーカーに、トレンドのキレイ色パンツを合わせれば、ほどよくリラックス感のある春のおうちコーデの出来上がり。ボリュームのあるボトムなら、まとめ髪でバランスが取れます。

ロンT+ノースリーブワンピ

楽チンなのに女っぽい簡単コーデ

picture
zozo.jp

楽チンコーデのロンTとキャミワンピですが、家庭的な雰囲気が出ておうちコーデにぴったり。サテンキャミワンピなら、彼も思わず触りたくなってしまうかも。

深Vネックで着痩せ効果も狙える

picture
zozo.jp

ポンチ素材でストレッチがきいた楽チンアイテムながら、深いVネックと適度なフレアシルエットで着痩せ効果もバッチリ。カジュアルなボーダーTと合わせても女っぽくまとまります。

シャツワンピ

さらっと羽織るだけで女っぽい揺れ感

picture
zozo.jp

インナーになにを着ていても羽織るだけで今っぽくオシャレに見せてくれるシャツワンピ。おうちコーデにプラスするだけで、動くたび揺れて女性っぽいんです。

カジュアルコーデもほどよく女っぽく

picture
zozo.jp

Tシャツとジーンズの簡単コーデに羽織るだけでコーデが完成するんです。腕まくりで手首を見せたり、足首を出したりして、ほどよく抜け感を出すのがポイントです。シャツワンピの丈が長い場合には、バランスをとってまとめ髪に。

ゆるっとトップス

大きめシャツはゆるっと着てセクシーに

picture
zozo.jp

“大好物”な男性も多い大きめシャツ。ボタンはあえてラフに留めて、首元に抜け感を作るのがポイントです。ゆるっとシャツならボトムはぴたっとしたものがおすすめですよ。

胸下切り替えならメリハリコーデに

picture
zozo.jp

胸下切り替えのあるトップスなら、ゆるめのシルエットでもほどよいメリハリが生まれるのでおすすめです。ジーンズや黒スキニーなどと合わせてメリハリコーデを。

記事に関するお問い合わせ