無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

定番“黒スキニー”がおしゃ見え♡この春あわせるべき「靴」6選

ファッション

黒スキニーは「靴」でおしゃ見え♡

みんな一本は持っているというほど定番のアイテム「黒スキニー」。どんなコーデにもマッチするから使いやすいですよね。

wear.jp

定番のボトムスが「おしゃ見え」するのには、合わせる靴に秘訣がありました♡黒スキニーを今年らしいコーデに格上げしてくれる、6種類の靴をさっそくチェックしましょう。

黒スキニーの「おしゃ見え靴」6選

1.ローファー

wear.jp

今年は「クラシカル」がトレンドのひとつ。伝統的な雰囲気を高めてくれるローファーは、黒スキニーを一気に今年らしくアップデートしてくれる便利アイテムです。

wear.jp

中でも、おしゃれ女子の間で人気があるのが「ローファー×白ソックス」のあわせ技です。スタイリング全体が品よくまとまり、さらに今年らしい雰囲気になります。

wear.jp

「ローファー×白ソックス」は、カジュアルコーデを格上げするのにも便利です。こんな風に、ミリタリーなアイテムと合わせても、程よいきちんと感が演出できちゃうんです。

ビットローファー

EVOL

¥ 7,920

商品詳細
ビットローファー
zozo.jp
商品詳細

2.フラットシューズ

wear.jp

クールに見え過ぎてしまいがちな「黒スキニー」に、女性らしさを与えてくれる「フラットシューズ」もおすすめの一足です。特にヌーディーカラーのものや、ソフトレザーのものが旬な空気感をまとわせてくれます。

wear.jp

フラットシューズも「白ソックス」との合わせ技が使えます。カジュアルスタイルを品よくまとめる際は、ぜひこのテクニックを使いたいですね。

アシメカットフラットシューズ

LOWRYS FARM

¥ 4,400

商品詳細
アシメカットフラットシューズ
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ