無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの「リネンブラウス」は春の着こなしにぴったり。くすみカラーが上品な印象をもたらしてくれるんです

ファッション

まだまだ夜は寒いときもありますが、気温は暖かくなってきて街中で見かける人の服装のテイストもガラッと変わってきましたね。

春と言えば、1枚でさらっと着こなせるシャツやブラウスなどが着たくなりますよね!

今回は、GUで販売されている「リネンブレンドギャザーブラウス(税抜1990円)」をご紹介していきます。

GU リネンブレンドギャザーブラウス

@tomomi__328/Instagram

こちらが、GUで販売されている「リネンブレンドギャザーブラウス」。

ふわっとしたシルエットで、適度なボリュームがあるので1枚で動きのある着こなしが完成します。

首元を開けて少し肌見せして、程よい抜け感を意識すると◎

カラーは5色

@emiemidays/Instagram

カラーは、ホワイト/ブラック/ベージュ/オリーヴ/パープルの5色。

特に、パープルは他にない色味かつ、春らしいのでブラウスを探していた方には最適かも♪

袖元に施されたギャザーがアクセントになり、女性らしい着こなしになりますよ◎

ゆるっとしたシルエットが女性らしい

@hichan0204/Instagram

こちらのブラウスは、パンツでもスカートでも合わせやすいのが魅力。

合わせるアイテムによって、トップスをインしたり出したりして着こなしの変化を楽しんでみて!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ