無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんな高品質なの?!100均&スリコで買える「スマホ関連アイテム」15選

100yen

高品質・高コスパ、最新機種も♡

スマホ関連アイテムを購入するとなると家電量販店に行って、お金もかかる…というイメージがありますが、実は安くて高品質なものが100円ショップやスリーコインズで手に入るんですよ!

イヤホン・三脚・バッテリー・Bluetooth対応アイテムなど、最新アイテムも続々と入荷しています。お金をかけずにスマホライフを充実させることができるので、ぜひチェックしてみて下さいね♡

100均で買える!スマホ関連アイテム

①ペン先が細いタッチペン(ダイソー)

タッチ操作やスライド操作だけでなく、デコレーションが作成しやすい極細タイプのタッチペン。ペン先の接触点がわかりやすい透明なディスクになっていて、手書きの文字やイラストがすらすら描けちゃいます。

②カメラ三脚4段(ダイソー)

フォト、ムービー撮影に欠かせないカメラ三脚も100均で購入できます。軽量なアルミ製でコンパクトに折り畳め、持ち運びにとっても便利。高さが105㎝〜37㎝まで4段階で調整でき、卓上での撮影にもオススメです。(500円商品)

③Bluetoothイヤホン(ダイソー)

Bluetoothに対応していて、連続使用時間は2~3時間。携帯使用に便利なマグネット式で、ハンズフリーマイクの付いたリモコンまで備えています。ハイスペックモデルにしてこのお値段はさすが!(500円商品)

④Bluetooth ワイヤレス片耳イヤホン(ダイソー)

一般的なアイテムに比べて高コスパ!ハンズフリー通話ができるワイヤレスイヤホンは、ダイソーのヒット商品です。連続再生・連続通話時間が約1時間と短めですが、家事をしながら音楽を聴くのに丁度いいと評判です。(300円商品)

⑤スマートフォンホルダー(ダイソー)

使いやすい位置にスマホを固定して自在に角度が変えられるクリップスタンドは、おうち時間を充実させる必須アイテム。料理をしながらレシピを見たり、リラックスしながら動画を視聴したりするのにもってこい。(200円商品)

⑥Bluetoothリモートシャッター(ダイソー)

離れた場所からスマホ撮影ができる便利なスマートシャッターです。スマホ とすぐに連動できて、使いやすさもお値段以上。スマートフォンを三脚に装着すれば、自撮りなどの撮影にも使えます。(300円商品)

⑦Bluetoothスピーカー ポータブルタイプ(ダイソー)

持ち運びしやすい小型のワイヤレススピーカーは音質もスペックも申し分なく、ワンコインで買える高コスパ商品です。カラー展開は全3色、インテリアに馴染むスタイリッシュデザインで置き場所を選びません。(500円商品)

⑧モバイルバッテリー(ダイソー)

持ち運びに負担が少ない薄くて軽いデザインのバッテリーは、3,000mAhもの容量があってたったの500円。毎日の必需品であるデジタル小物がお安く手に入るのは、嬉しいですね。(500円商品)

⑨スマホ用ゲームグリップ (セリア)

おこもり中の息抜きにスマホゲームを楽しむ人には、スマホのサイズに合わせて調整可能なゲームグリップがオススメです。装着するとしっかり握れて、まるでテレビゲームのコントローラーのような使い心地!

記事に関するお問い合わせ