無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春も黒スキニーが手放せない♡「キレイめ黒スキニーコーデ」11連発

ファッション

春も手放せない“黒スキニー”

オールシーズン使えて着回しのきく“黒スキニー”は、ワードローブに欠かせないアイテムです。けれど定番がゆえに、「着こなしがワンパターンになる」「人とかぶる!」なんてお悩みも。

そこで今回は、この春真似したい「黒スキニーの着こなし術」をたっぷり11パターンご紹介。アラサー世代の女性にぴったりな、キレイめスタイルを厳選しました。ぜひチェックしてください。

「キレイめ黒スキニーコーデ」11連発

①洗練モノトーンスタイル

今期のトレンドであるフェミニンなブラウスを、黒スキニーで引き算。合わせる小物も黒で統一し、シックに着こなしています。

②メタリックな靴でメリハリアップ

フリルたっぷりの甘めトップスと、黒スキニーを合わせた甘辛コーデ。トップスはタックインしてこなれ感を演出。足元はメタリックなぺたんこ靴で、メリハリを出しています。

③足元に差し色をプラス

相性のよい白シャツと黒スキニーを合わせた定番スタイル。シャツは一捻りあるデザインをセレクトし、ワンランク上の着こなしに。モノトーン配色にグリーンの靴がアクセントになっています。

④細部の着こなしで差をつける

ブルーシャツと黒スキニーを合わせた清涼感のあるコーディネート。あえてカゴバッグを合わせて、大人の可愛げをプラスして。フロントのタックインや袖のたくし上げもポイントで、細部の着こなしまでぬかりなし!

⑤ストライプ柄シャツを大人バランスで

爽やかな印象のストライプ柄シャツも、黒スキニーと合わせるとシックな雰囲気にまとまります。足元がスニーカーでもカジュアルになり過ぎず、大人なバランスをしっかりキープ。

記事に関するお問い合わせ