無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテ髪を狙うならコレ♡《シースルーバング×ミディアム》の髪型を大特集

ヘアスタイル

シースルーバング×ミディアムヘアカタログ

最近の人気ヘアの定番ともなりつつあるシースルーバング。厚め前髪からチェンジする人増えていますよね。でも、「30代以上の大人女性には取り入れにくい」と思っている人も多いのではないでしょうか。

やってみたいけど悩んでいるという人におすすめしたいシースルーバングを大特集!今回は、シースルーバングと相性が良いミディアムヘアでモテ髪を狙っていきましょう。

目次

シースルーバング×ミディアムヘア《黒髪・暗髪》

ダークブラウン×くびれヘア

まずは、初心者さんにも取り入れやすいシースルーバングです。最近人気の軽いウルフベースのミディアムに、シースルーバングがよく合う髪型になっています。

カラーは黒髪ではないのですが、人気のグレージュ系暗髪でおしゃれですね。毛先に動きのあるミディアムは、ブローが苦手な人にも向いています。

ミディアムにするとハネやすい髪質の人は、お手入れがとても楽になりますよ。

柔らかダークブラウン×ふんわりカール

軽めのウェット仕上げにしたミディアムヘアです。カラーも大人に人気の控えめな暗髪なので、顔の印象が暗く見えがちですよ。

そこにシースルーバングを加えることで、顔の印象も変わってきます。

シースルーバングのいいところは、肌が透けて見えるので顔にかかっている前髪の毛が重く見えないこと。

「なんか重いな」「パッとしないな」と思ったら、軽くしてみると暗髪のミディアムとのバランスが取れますよ。

ゆるっとくせ毛風×流し前髪

latte.la

軽く流しているシースルーバングのミディアムへアです。人気のあるくせ毛風アレンジも、ミディアムだとさらに可愛いですよね。

おろしたアレンジのシースルーバングも可愛いのですが、流すと落ち着いた雰囲気にも見えますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ