無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテ髪を狙うならコレ♡《シースルーバング×ミディアム》の髪型を大特集

ヘアスタイル

最近の人気ヘアの定番ともなりつつあるシースルーバング。厚め前髪からチェンジする人増えていますよね。でも、「30代以上の大人女性には取り入れにくい」と思っている人も多いのではないでしょうか。

シースルーバング×ミディアムヘアカタログ

最近の人気ヘアの定番ともなりつつあるシースルーバング。厚め前髪からチェンジする人増えていますよね。でも、「30代以上の大人女性には取り入れにくい」と思っている人も多いのではないでしょうか。

やってみたいけど悩んでいるという人におすすめしたいシースルーバングを大特集!今回は、シースルーバングと相性が良いミディアムヘアでモテ髪を狙っていきましょう。

目次

シースルーバング×ミディアムヘア《黒髪・暗髪》

ダークブラウン×くびれヘア

まずは、初心者さんにも取り入れやすいシースルーバングです。最近人気の軽いウルフベースのミディアムに、シースルーバングがよく合う髪型になっています。

カラーは黒髪ではないのですが、人気のグレージュ系暗髪でおしゃれですね。毛先に動きのあるミディアムは、ブローが苦手な人にも向いています。

ミディアムにするとハネやすい髪質の人は、お手入れがとても楽になりますよ。

柔らかダークブラウン×ふんわりカール

軽めのウェット仕上げにしたミディアムヘアです。カラーも大人に人気の控えめな暗髪なので、顔の印象が暗く見えがちですよ。

そこにシースルーバングを加えることで、顔の印象も変わってきます。

シースルーバングのいいところは、肌が透けて見えるので顔にかかっている前髪の毛が重く見えないこと。

「なんか重いな」「パッとしないな」と思ったら、軽くしてみると暗髪のミディアムとのバランスが取れますよ。

ゆるっとくせ毛風×流し前髪

picture
latte.la

軽く流しているシースルーバングのミディアムへアです。人気のあるくせ毛風アレンジも、ミディアムだとさらに可愛いですよね。

おろしたアレンジのシースルーバングも可愛いのですが、流すと落ち着いた雰囲気にも見えますよ。

厚めの前髪で流しにくい人は、シースルーバングの髪型の方がお手入れしやすいこともあります。

ファッションや気分によって前髪もおろしたり、流したりヘアアレンジするのもいいですよね。

ルーズ外ハネ×ショートバング

picture
latte.la

長めのシースルーバングが多い中、ちょっと個性的に仕上げたいなら短めの前髪が良いですよ。

パツっと重いよりも、軽めのシースルーバングにすると外ハネミディアムヘアとのバランスも良くなります。

肩に当たって毛先のハネやすいミディアムは、人気のウルフなどにして軽さのある外ハネへアがおすすめ。

ルーズに仕上げるのも髪型のポイントで、全体もシースルーバングもボサっとゆるっとした感じがおしゃれに見えますよ。

ひし形シルエット×ナチュラルブラウン

picture
latte.la

小顔効果が高いと人気のあるひし形シルエット。ウルフベースのミディアムも、巻いて丸さを出すと女性らしいシルエットの髪型になります。

ルーズなストレート仕上げのアレンジにするとクールにも。シースルーバングも、軽く巻いたり、流したりアレンジの楽しめるおすすめの前髪です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ