無料の会員登録をすると
お気に入りができます

◯◯を変えるだけで「金運が急上昇!」意外と今日から簡単♪「ラッキーカラー開運テク11選」

占い

こんにちは、35歳前後の女性たちを応援する35style(サンゴスタイル)です。

手元から半径30cm以内に必ずあるといわれているスマホ。機種変更にあわせてスマホケースを新調する方も多いと思います。常に身近に置いておくスマホなので、できるだけお気に入りのデザインやカラーのスマホケースにしたいですよね。

ここでは、雑誌やメディアで活躍中の占い師ぺこぷん先生にスマホケースで運気をアップさせる方法をお聞きしました。

風水と色の関係

こんにちは、占い師のぺこぷんです。

風水では、「〇〇の方角に、〇〇の色のものおけ」など「色」を重要視しています。色はそれぞれに異なるエネルギーをもっていて、色を変えるだけで、その空間のエネルギーはガラッと変わります。

もちろん、空間だけでなく「いつも身につける色」を変えると、人の運気にも大きな影響を及ぼします。
この「いつも身に着ける色」を、普段持ち歩くスマホに取り入れれば、効果テキメン♪

今あなたに必要なエネルギーをスマホケースで補って、運気をアップを狙いましょう!

レッド(赤色)

赤色のキーワードは「行動力」です。

お仕事で電話をよく使うなど営業職の人にオススメです。新しいことに挑戦する意欲も掻き立ててくれます。

ブルー(青色)

ブルーのキーワードは「冷静」。

仕事の場で合理的な判断が求められる人にオススメの色です。感情的になりやすいなら、落ち着いた考え方ができるようになります。

パープル(紫色)

キーワードは「芸術」です。

センスや美意識が高まる色です。アーティスティックな表現をするような活動をしている人には最適な色です。

ピンク(桃色)

ピンクのキーワードは「愛」。

良縁に恵まれたい。恋人を探している人にオススメの色です。
愛情の色であるピンクは女性らしさや優しさを表現することができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ