無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[4月後半の恋愛運]どの星座も大事な節目のとき。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

4月後半は、かなり大事な節目どき。そして下旬~月末と、“スキルアップ”が強調される星回りへ。

4月後半は、かなり大事な節目どき。そして下旬~月末と、“スキルアップ”が強調される星回りへ。

自分にどれだけやる気があるか、いろいろな可能性を模索できるかで、先が分かれてきそうです。

生活に変化が多くなりそうなこの時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

2020年上半期の全体運はこちら

4月後半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

本物の“実力”つけるための好機到来です

中旬は仕事に関しての考え方が大きく変わりそうなタイミングです。

もしも、本当は納得がいかないけど仕方がない、もしくは大人になろう的な発想から今まで仕事を頑張ってきたのなら、「もっと自分に正直に生きたい!」と思うのでは。前向きかつ建設的な意見をくれる人は周りにたくさんいます。味方は多いですから、まずは相談を。

また、今は慌ただしくて即展開しないとしても、本音で話せる相手は恋人としても◎です。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

4月後半:おうし座さんの恋愛運

picture

出会ったことのない新しい自分を見られるかも

何か自分の考えや長年の望みに“ケリ”をつけそうな中旬。

責任を引き受ける代わりに、好きなことを選択する自由・自分を頼もしく感じられる喜びを、手にしていくときなのかもしれないですね。

月末は非常に意欲的で勘も冴える時期でしょう。以前の自分なら、きっとこんなことはできなかったと思うようなことも、成し遂げられるときです。自分を褒めること、忘れないように。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

4月後半:ふたご座さんの恋愛運

picture

たくさん考え話し、内側の風通しを良くして

全般で今は情報交換の非常に活発な時期です。

あなたから話しかけることで輪が俄然広がるので、誰かの意見がもらいたくなったらどんどん連絡してみて。普段あまり話さないような相手とも、この機会に一気に親しくなるかも。

中旬は誰かの影響を受け、自分の中の無意識のこだわりにも気づきそうなとき。自分に取って楽なことばかりに逃げてしまうと成長は遅くなるので、敢えて!な内容をどんどん取り入れてみてください。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

4月後半:かに座さんの恋愛運

picture

まず自分の思いを明確に。相手に流されないで

もし今長く付き合っているパートナーがいるのなら、相手との深い対立に注意。

今は自分なりに情報を集め、知ろうとすることが力になります。人の意見は極端なものも多いので、その中で「私はどう思う?」と常に問いかけ続けることが大切です。

月末はかなり影響力のある個性的な人との縁ができそうですが、恋に発展というよりは、適度な距離を取りながらいろいろ学ばせてもらう...くらいの関係がベストかも。

続きは、かに座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ