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免疫力を高められる「アボカド」を使ったおうちご飯。簡単なのに美味しいから明日のレシピの参考にしてみて♡

レシピ

みなさん、いつもよりたっぷりあるおうち時間をどのように過ごしていますか?ひたすら映画、アニメを観ているという人や、本を読み漁っている人など様々ですよね。

免疫力も高めつつ、おうち時間を有効に使えるのはやっぱり自炊。今回は、栄養満点のアボカドを使った簡単レシピをご紹介します。

ボリューム満点!「トーストレシピ」

ピザ風トースト

@cayu/Instagram

初めにご紹介するのは、アボカドとサラミを使ったピザ風トースト。ケチャップとチーズをかけるだけで簡単にピザ風味を再現出来ちゃうので、朝ごはんなどにおすすめです◎

@abokadopanman7/Instagram

続いては、こちらの和風ワカモレ納豆焼き。ワッフルの上にアボカドディップ、納豆、卵をのせたら完成です◎この一皿で栄養がばっちりとれちゃうから嬉しいですよね。

ワッフルが無い方は、代わりにトーストで作ってみてくださいね♩

アボカドでクリーミーさたっぷりの「パスタレシピ」

贅沢しゃけ&いくらのせ

@sanaegohan/Instagram

続いてご紹介するのはみんな大好きなパスタ。

アボカド、レモン汁、少量のヨーグルト、塩を入れ、よく混ぜたソースに茹で立てのパスタと鮭を和えます。

最後にいくら、ディル、オリーブオイルをのせたら完成です◎色味が加わって見た目から食欲をそそられますよね…。鮭は生のものがあれば一番ですが、鮭フレークなどでも代用できそうです◎

アボカドカルボナーラ

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